※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんに朝はどんなパンをあげていますか?他におすすめのパンやアレンジが知りたいです。

1歳5ヶ月で朝はパン派なのですが、同じくらいのお子さんで朝はパン派のお母さん方!

お子さんにはどこのパン買われてますか??(例えばアンパンマンのスティックパンや、極潤の食パン。わたしはこの2つしかほとんど上げたことがなくて😱)

どこのパンを買えばいいかわからず、いまだに極潤?の食パンをきなこパンにしたり、チーズパンにしたり、そのままあげたり、たまにアンパンマンのスティックパンをあげたりなのですが、他にも市販のパンでどこの上げてるかな?と思って聞いてみました!!

フレンチトーストやプディングは極潤の食パンをアレンジして作ったことあるんですが、あのベチャッとする感じが嫌みたいで食べてくれず、アレンジもあまりできずに食べてくれるのでいいかと思ってたのですが、たまに飽きたのか半分くらい残すときがあります😂

なにか、これいいよ!ってアレンジや、パンの種類あったら教えていただけたら嬉しいです(*^^*)✨

コメント

我が家はトップバリュー?の乳酸菌入り食パンやつむぎの想い、ヨークベニマルの湯捏ね食パンを食べます。

アレンジではないですが、トースターで焼いたものを一口サイズにしてます。
カリカリの食感が好きみたいで、普通の食パンより食べてくれます。噛むので満腹中枢も刺激されるみたいです。
飽きてきたら、一口サイズではなくスティック状や四角形など、形を変えて出してます。

ズボラ+料理下手なので、こんなことしかしてません笑
が、食べてくれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰✨
    トップバリューの乳酸菌入りの食パンよく大人が食べてます😍おー!わたしもあげてみようとおもいます✨🥰
    他はよく知らないので調べてみます✨🤔✨✨

ありがとうございました✨😍

• 7月12日
まち

私がパン派なので娘も1歳過ぎからずっと朝はパンです。
週の半分が生協の食パン、残り半分がスーパーで買いますが、その頃にはあまり銘柄を気にしてなかったです😅超熟か本仕込が多いかな?くらいです。
あと私がすきなのでPASCOのイングリッシュマフィンもちょこちょこ出ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰✨
    本仕込!なるほどー!イングリッシュマフィン😍✨ありがとうございます✨この時期はあまり銘柄気にしてなかったとのことを聞き、あげれる物が増えそうでウキウキです✨😍

ちなみにパンの材料にはちみつが入ってたらそれは避けてましたか?気にしてませんでしたか?

• 7月12日
  • まち

まち

あ、はちみつは気にしてました💦
    まだはちみつクリアしてなかったので…
    ボツリヌス菌が1歳未満ダメなのは腸内環境の問題だと聞いたので、特に急ぐこともないかなと思って後回しにしてまして💦
    1歳過ぎてはちみつ試してOKなら普通にあげてたと思いますよ○

• 7月12日