※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
妊娠・出産

遠方の友人が妊娠・出産し、出産報告がない。LINEで妊娠報告を受けたが、出産報告がないことにショックを感じている。里帰り時に会ったと言っていた。理由は遠方か。

学生時代からの友人(遠方)が妊娠し数ヶ月前に出産したようですが、出産報告がありませんでした。
モヤモヤしてしまっています。
妊娠の報告は個別でLINEでくれました。
友人の結婚式に出席したり息子の出産の際は出産祝いを頂いたりしていました。
予定日をあまりに過ぎているので共通の友人に聞いたところ、もう出産しているそうです。地元に里帰りした時に会ったと言っていました。
妊娠報告してくれたのに出産報告してくれなくてショックです😓遠方だからというのもあるんでしょうか・・・。
どう思いますか?😂

コメント

まりっく

お祝いをせがんでるように思われたら嫌だから、敢えて連絡しない方もいるようですよ☺️

• ぶらうん

ぶらうん

モヤモヤしてましたが、あえて連絡しないということもあるのですね!🤔
    少し気持ちが落ち着きました😂笑

• 7月10日
まま

もしかしたら、報告したと思ってるとかありませんか?
妊娠報告はしてくれたので、避けてるとかそーいった事でも無さそうなので(´・∀・`)

• ぶらうん

ぶらうん

たしかに、社交的で友人が多い子なのでわからなくなってる可能性はありそうです・・・!
    こちらから連絡してみようかなと思います🤔

• 7月11日
シズマ

あたしはラインをあまり信用してなくて😓たまにこないときないですか⁉️🤔いつも誕生日近くの子でおめでとう送り合ってる子がいるのですが、その子が先に誕生日で三日後にあたしなので送らないってことなかったんですが、去年来なくて😅でも次あったときに誕生日の話になっても何も反応なかったのでラインがきっと来なかったんだと思ってやり過ごしました🤣たまにそうゆうこともあるとゆうことでした😆