※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

皆さんに質問です。小さな子供を連れてファミレスや居酒屋などに行き喫…

皆さんに質問です。
小さな子供を連れてファミレスや居酒屋などに行き
喫煙席を選んだり同じ席で煙草を吸う親を
どう思いますか?
私の友人がそういう感じで正直どうかと思っています。
子供に煙を向けないように上や横に煙を吐いていますが
結局そこ一体に煙が充満する訳ですから
子供に吐かなかったとしても意味ないと思いました。
別の友人で子供を寝かしつけあぐらをかいて
足の上に寝せ煙草を吸う人もいました。
それも凄くどうかと思いました。
皆さんはどう思われますか。
また喫煙者のお母さん達はどのように分煙?されてますか?
私も元喫煙者なので煙草を吸いたい気持ちはわかります。
でも自分の欲で害のある煙草を子供の目の前で
吸うのはよくないなと思いました。

コメント

Y❤︎

旦那が喫煙者ですが
禁煙席がある所は私が何も言わなくても
禁煙席だし、足の上に寝かせてタバコ吸ったこともありません💦
私はナシですね。
そう言う姿を子供に見せたくないですし
子供にまで害を与えたくありませんから😅