※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家事・料理

主婦の仕事、一日何種類ありますかね?食事、掃除、洗濯、子育てなんか大…

主婦の仕事、一日何種類ありますかね?
食事、掃除、洗濯、子育てなんか大まかな仕事、例えばむぎ茶作るとか氷作るとか、テーブルふく、キッチンのコンロ拭く、シンクさ~っと洗うとか調理だい拭くとか洗面台びちゃびちゃならないように毎回拭くとか、猫のえさ、トイレ掃除、ゲージ拭く、猫の毛がついた服にコロコロかけるとか、部屋の窓開けて換気するとか、トイレ掃除までいかない毎日のさ~っと掃除とか、布団干したり、カバー洗ったり、雨で干すとこなかったり、子供が汚して服が足りない洗濯間に合わない、子供はお気に入りの服なくて😢わ季節が進んでサイズアウトしたらまた
揃えてサイズアウトした服はメルカリで売るとか人にあげるとか、なんか
キリないです。

仕事もしてたらもう
時間ないです。
人間には、平等に24時間しかない。

時にはボーッとテレビ見たり携帯見たり、友達とランチしたり、昼寝した。いけないですか?
友達と一ヶ月ぶりにランチUberイーツしようとしたら激怒、体調悪く掃除、家事サボったら激怒

何で?悪いことしましたか?

コメント

名もなき家事が数えきれないくらいありますよね🥲

全然普通の感覚だと思います!
そんな事で怒らないでほしいですね。
育児も家事もとても大変な仕事です。
家事代行やベビーシッターを毎日お願いしたらとてつもない金額になります。それだけ価値がある事をやっていると思います😔!