※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供がEテレを見ている時に騒ぎ出し、リモコンを渡してチャンネルを変えろと要求してくるようになりました。同じ経験をされた方いますか?

これまでEテレを見ている間は大人しくしていてくれており、その間に家事などすましていたのですが、
最近になって興味のないコーナーになると
アーアー騒ぎだしチャンネルを変えろと言わんばかりにリモコンを渡してくるようになりました😂

同じようなお子さんいらっしゃいますか?
すぐコーナー変わるからと言ってもまだわからないので騒いでいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
Eテレはすぐ飽きるのでYouTubeです!
YouTubeでも変えて変えて凄いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤣
    お子様YouTubeはどんなものを見られていますか?

    • 7月10日
まるさん

うちも同じです!笑
録画したのを見せてるのもあって、ん!ん!ってリモコン持ってきて早送りしろ!って指示してきます🤣
おもちゃに飽きてテレビを見たい時にも、リモコン持ってきて見せろと要求されます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです😂見たい時も持ってきます!

    • 7月10日
  • まるさん

    まるさん

    うちの子だけかと思ってたんですが、結構どこの家もそうなんですね🤣

    • 7月10日
もふもふ

上の子がそうでした💦
おかあさんといっしょのガラピコプーが嫌いでチャンネル持ってアーアー言ってました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもあまりガラピコプーは見ないコーナーです😂アーアー言いますよね😇

    • 7月10日
  • もふもふ

    もふもふ

    まだその年齢だとお話は理解できないですしね😅
    今3歳で話は理解できるようになりましたが、それでも好きなコーナーではないので、リアタイしてる時は早く終わってよ!とテレビに怒ってます笑

    • 7月10日
ホノ

うちもです!笑
Eテレは英語であそぼしか見てくれないので、日々録り溜めて見せてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    英語であそぼが好きなんですね💕

    • 7月10日
めろち

うちの息子もですよー!
歌や音楽は楽しいけど、お話が中心のものはつまらないみたいです!
ムジカピッコリーノを撮りだめしてひたすらリピートです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムジカピッコリーノが好きなんですね!😆
    好きなものをリピートになっちゃいますよね!

    • 7月10日
ママリ

うちもです😂録画を見せてることが多かったので、とばす~!と言って早送りさせようとしてきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早送りを覚えているんですね❣️

    • 7月10日
むさし

うちも1歳超えたくらいから、おかあさんといっしょの「ガラピコぷー」と、いないいないばあの「ピカピカブー」のコーナーは必ずイヤイヤ!って言って早送りするまで泣き叫んでます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも昔はピカピカブー楽しそうにしてたのに最近嫌がるんです!
    なにが嫌になったか気になっています🤣

    • 7月10日
ママリ

どの家もいっしょなんですね🤣うちもそうなので撮りためて編集済みの流しています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    編集できるの羨ましいです!🤣好きなコーナーだけまとめて見させてあげたいです笑

    • 7月10日
なの

めっちゃ言います😂
いないいないばあだとOP、ピカピカブーは2回目になると飛ばせと言われます😅
おかあさんといっしょだとガラピコプーのOPをとばせといいます😅
同じ日に同じ回見せると違うのにしてとか😢

覚えてるんだ?!って感心しますね💦