※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりんK
子育て・グッズ

娘さんの歯が生える期間は個人差がありますが、一般的には数週間から数ヶ月かかります。授乳に影響があることもありますが、楽しみな気持ちも大切ですね。

娘が8ヶ月です。数日前から初めて歯らしき物が生えてきました!そこで質問なんですが、ニョキっと出初めてからその1本が生えきるまでの期間はどのくらいでしたか?
個人差があるのは承知なので参考までに聞かせてください☆授乳には痛かったり心配もあるのでしょうが、生えた姿も楽しみなので、参考までに聞かせてもらいたいです!意外と生え出すと早いんですかねー?

コメント

えりまり

うちは完全に生えきるまでは1ヶ月ほどかかったと思います( ˙˘˙ )
生えきった頃にまた次が生えてきて今は上の歯が4本一気に生えてきてます♡
たのしみですね♡

こりんK

そうなんですねー☆一気に4本も生えることもあるなんてビックリです!コメントありがとうございます❤︎