※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
産婦人科・小児科

子供2人の体調不良で病院通いが続き、疲れています。ファミリーサポートで1人見てもらう方法はありますか?

子育て向いてない…子供2人の体調不良で先週平日小児科4回行きました。待合で2人ともに大泣きされ私も泣いてしまいました。

そして今、痛い痛いと言うので何かと思ったら耳垢すごい溜まってて…RSからの中耳炎かもしれないから月曜日耳鼻科行きます。行くんですが…なんかだるいと思ってしまいました。

毎週毎週病院病院。自宅保育なのに。はあ。
下の子はなんの症状もないけど耳垢とってもらおうと思います。
でも2人連れていくの本当に本当に戦争です。

ファミリーサポート登録して、病院ついてきて1人見ててもらうとかありですか?預けるのは抵抗があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
うちは1人でも手におえないのに歳が近い2人の子どもの子育てされてるお母さんには頭が上がりません😭
平日に4回連れて行くなんて1人では無理ですよ。
ファミサポ使う手もいいですが、すぐにはつかまらないかもしれないですね💦
うちのクリニックは、塗り絵とか折り紙とか渡して、スタッフが見たりしています。スタッフの方に1人診察中はみてもらえないかとか相談してみてはどうですか?
あと順番来るまで車とか公園で待つとかどうでしょうか??