※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
家族・旦那

あー旦那っていいよな。すぐ1人になれるし遊びに行けるし。こっちは1人…

あー旦那っていいよな。
すぐ1人になれるし遊びに行けるし。
こっちは1人になれんし子ども泣いたらあやすのはママの仕事。
こっちも分からんなりに育児して家事して。
休みになったら出かけて帰ってこん。
ずっとワンオペ。
そろそろ疲れた。結婚した意味あるんかな。
旦那のことは好きやけど色々疲れたなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😑
子どもはママとセットで、自分はいつまでたっても変わらないんですよねー。
何度かそれでキレたことあります…

• Alice

Alice

ほんと変わらんですよね😓
    自分はキレたら逆ギレって感じになるのでなかなか怒れなくって貯めてしまって爆発してしまいます😩😩
    ホントイラつきますよね😩

• 7月10日
はじめてのママリ

いま全く同じ状況です。
疲れますよね。なんのために旦那と一緒におるんか分からんくなって家族ってなんなんだかわからなくなってきました。
自分の育った環境と旦那の育った環境が違うのは分かりますが、私は毎日夜や休みの日は父親、母親がいる環境で育ったので、自分が想像していた家族じゃないって最近思うようになりました。
娘が産まれてからずっと旦那が居てもワンオペで慣れないなりにネットで調べたりしていましたが、ネットの事信じすぎなんて言われたこともあり、自分なんもしてへんのに口出すなっておもっちゃって、、

家族ってそれぞれ色んな状況、環境あると思いますが、
想像とかけ離れていたら疲れちゃいますよね。

お互い無理しないよう手を抜きながら頑張りましょう😭

• Alice

Alice

ほんと疲れました😓
    分かります😓
    自分は何もしてないのにミルクなんじゃないん?とか眠たいんじゃないん?とか言われて何もしてないのに言ってくんな。やっとるんじゃいって心の中で叫んでます😂

無理せず頑張りましょう😭

• 7月10日

すごくわかります!どこか出掛けるのもこっちはいつも子供一緒なのに、旦那は行ってくるだけで自由なんですもんね。
子供は?って聞くとママとお留守番って😩たまにはひとりの時間欲しいですよね😭

• Alice

Alice

ほんと欲しいです😩
    出かけたいっていうの危ないけぇだめとか言われてじゃあお前も出かけんなやって思います😓

• 7月10日
Satimon

めっちゃわかります
独身感覚でお出かけ、なんて贅沢な!!
私は何年かかけてようやく、親になった自覚のない可哀想な男…と諦められました
出かけるからには、買い物など要求に応えること、美味しいお土産買ってくることを強要してます

• Alice

Alice

諦めるしかないんですかね😩
    それいいですね🤔
    お土産強要しようかな🤔

• 7月10日
とみか

わかります!
こないだそれでプッチン切れました。
週に2回は一人でどっかにプラプラ遊びに行って帰って来ず。会社の人と会食行ったり羨ましい限りです。
一人でそんなにプラプラしたいなら離婚する?そしたらこんなことも私に言われず好きなことできるよ。
って言いました。