※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

中古車ラパンを見て、購入を検討中。親戚から中古車はメンテが必要とアドバイス。ラパンが気に入り、購入を検討中。焦らず検討中。

中古車または新古車買われた方、そのほかの方でもご意見聞かせてください!
今日新古車を見に行って、

ラパンの令和2年車
レンタカーで使われていたもので走行4000kくらい
カーナビ付き
ETC付き
バックモニター付き

で99.8万でした。街乗りする程度なので安い中古車でいいと思ってましたが、車屋に勤める親戚から、物によるけど50万くらいで中古車買えたとしても、メンテナンスなどを何度も行っていかないと普通に走るにも維持できないから中古はお勧めできないと言われて…今日新古車を見に行ってみました。
予算はマックス100くらいかなーと思っていて、ラパンはほかにオプションがいらないので諸経費と冬タイヤでいけそうです。
そして、車種も乗れればなんでもいいと思ってたものの、もともと可愛いと思っていたラパンです。しかも色もすごくかわいいピンクで気に入ってしまいました😂
早かれ遅かれいずれは車を持ちたくて、長く乗れる分には長く乗れた方がいいです。
中古を買って数年後に買い替えることを考えるならこのラパンに決めてしまうか…
目玉商品で次の金曜日までの値段だそうなので、売れてしまいそうです💦明日もう一度見に行って値段の交渉をしてみようか悩んでいます。
焦らず、中古も見てみるべきでしょうか?🥲
性格的に最初にいいと思ったものがずっと頭に残るタイプで、結局それを買うような人生でした。笑 売れてしまったらすごく後悔しそうで。。でも大きな買い物だし…と頭がパンクしそうです😇
みなさんはどう思われるかご意見いただけるとうれしいです🙏

コメント

ᓚᘏᗢ

いいなと思ったら買ったが後悔先に立たずですよ!
うちも迷いに迷って今の中古のN BOXカスタム買いました!!

• ママリ

ママリ

やはりそうですかね🥺
    自分の中ではかなり決まりかけてる部分はあるんですが、どうも踏ん切りつかなくて💦
    でもそのお言葉いただけて決断できそうです!✨

• 7月10日
co..❤︎

4000キロの中古車ですし予算ない、気に入ってるなら全然ありだと思います^ ^

• ママリ

ママリ

アリですかねー😭✨
    かなり気に入ったので決めてしまおうかなと思い始めました…!

• 7月10日