※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前後の状態や子宮の位置について教えてください。福さん式を試したら子宮が柔らかく口を開けている感じでした。おりものの状態も気になります。

福さん式やられていた方、排卵前後はどのような状態でしたか?
現在排卵したのかしていないのかよくわからない状態です…。

のびおりが出て体温が下がる→上がったので排卵済みと思いきや、今日排便時に白めののびおりが出ました😥
福さん式をやってみたところ、柔らかめの子宮??がすぐ近くにあり口を開けているような感じでした。
おりものは指にベタっとしたのが少しまとわりついただけでした。

子宮の位置については時間帯によって変わる、当てにならないとの話もありますよね…💧
個人差あると思いますが、教えてください🙏

コメント

もんすたぁ

私は基礎体温が下がって上がった時に排卵しているみたいです。
そのタイミングでの福さん式では、子宮口は触れる時もあるし、さわれない時もあります。けど、排卵後はベタおりになるので、それで判断しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり福さん式より体温とおりものの方が正確なんですかね🤔
    時間帯や過ごし方によって子宮口の位置も変わるらしいので…もんすたぁさんのお話に当てはまりますね💧
    今後は体温とおりものに着目していこうと思います❣️
    ありがとうございました😊

• 7月10日