※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

この前旦那の財布から元カノとのペアリング見つけて、言ったのですがず…

この前旦那の財布から元カノとのペアリング見つけて、言ったのですがずっと入ってて気にしてなかったから捨ててなかったっていわれたんです。。あと、その元カノ未だにラインで友達だし、連絡はとってないみたいだけど。。。それって未練があるってことですか??

コメント

ゆたろう

未練があるかは分かりませんけど嫌ですよね(T_T)
私だったら勝手にラインの友達から削除します(笑)

• ゆり

ゆり

本当に泣きたいぐらい嫌です。。旦那のケータイのパスワードを知らないふりして居ないときに見るんですけど。。普通は消しますよね。。。。( 。゚Д゚。)

• 9月16日
ayaca

未練があるように思えてしまいますよねヽ(;▽;)ノでもさすがにそれはないのでは??私なら言いますね、てかなんで元カノまだ消してないの?(笑)って(笑)

• ゆり

ゆり

私が見てるの旦那知らないので、何も言えないです。。嫌ですわー笑

• 9月16日
  • ayaca

ayaca

こそこそはやめてほしいですよね(笑)
    うちは旦那も私もはっきりなので言いたい放題です(笑)

• 9月16日
  • ゆり

ゆり

旦那は私のケータイ見放題ですけどねー笑  
    プリとかも大事な箱とかに入っててーちゅうプリとかー( 。゚Д゚。)

• 9月16日
  • ayaca

ayaca

え、やだ(笑)燃やしたくなります(笑)てか燃やします(笑)

• 9月16日
  • ゆり

ゆり

嫌ですよね!いくら思いででも取っとくのは。。( 。゚Д゚。)
    仕返しに何かしたくなります!笑
    嫉妬させるとかー

• 9月16日
  • ayaca

ayaca

さすがに嫌ですよね(笑)
    自分がされたらどうなの?って気になります(笑)

• 9月16日
わっさん

絶対いらない物のはずなのに捨ててないのは嫌ですねー(T_T)

私の夫もライン友達で、しかも元カノから連絡きたら普通に返していたのですごく嫌でした!(>_<)
結婚したよ報告とかしていて、、。
元カノは繋げていたら何かあった時に慰めてもらえる可能性があるので、消去してもらいましょ!
LINEも電話帳もFacebookも全部目の前で消してもらいました!

• ゆり

ゆり

やっぱりそうですよね!!( 。゚Д゚。) 
    しかも、私とのリングはなく、それ見た瞬間がっかりです。。

• 9月16日
あや

私もラインに元カノがいるのを見てしまい
めっちゃ喧嘩しました!はじめて旦那に別れよって言いましたでも旦那は泣いて謝ってきてその場でラインを消させてFacebook、Twitterもやめさせました
今はTwitterやってますけど私が毎日監視してますw

• ゆり

ゆり

わたしがパスワード知ってるの旦那は知らないので、何も言えないです。。( 。゚Д゚。)
    あと、その元カノ同じ市内に住んでるので何かいやです!笑

• 9月16日
はじめてのママリ

私も元カレ入ってるのでLINEとかにいるのはまぁいいかってなりますが、リング持ってるのは許せないですね、、
現像した写真1度捨て忘れで残ってるの見つけて目の前でビリビリに破きました♩笑

• ゆり

ゆり

私の旦那も元カノとのプリ未だに大事な箱に入ってます。。

• 9月16日
ほほほ

私も前付き合ってた彼が、指輪をネックレスにして毎日つけてて後から知ったのがその指輪が元嫁さんとのだって知ってすごいショックでした!!今はその彼とは別れてますがそのときは本当にショックすぎました( ; ; )

ママリ

元カノほどむかつくものはないですね。
関わらなきゃいいのに
なんで普通に友達でいたりTwitterとかフォローしてるんですかね。

わたしなんて、妊娠中
旦那の携帯見た時
元カノのライン背景が成人式で撮ったツーショットを背景にしてたんですよ???
クソすぎて言いましたけどね笑
子供もいるのによくこーいうことできるなって思いました

中学の時の元カノだから
旦那からしたらどうでもいいんでしょうけど、
こっちから見たら嫌な気持ちなりますよね

ゆりさんも、そのペアリング
捨てちゃえばいいんじゃないんですか?笑
なんか反抗してきたら、
もうこんなのいらないでしょ!
赤ちゃんもかわいそうだよ!!って