※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子におままごとセットを贈りたい。男の子ママさんはおままごとセットを買ったことがあるか、買ってよかったか知りたい。

今月で2歳になる息子がいます。
どこに行ってもおままごとがあるところで鍋に入れて混ぜてます。
車や電車も好きなんですが、おままごとも好きです。
誕生日プレゼントにキッチンにしようと思ったんですが、女の子はごっこ遊びが長く続くイメージで、、、男の子ママさん息子におままごとセット買ったことありますか?(キッチン)買ってよかったですか?
ちなみに具材は揃ってます笑

コメント

どんぐり

キッチン買いました!
まだ3歳ですが、時々使ってます。定期的に何かお料理作って食べさせてくれるので、とっても可愛いです💕
場所はとりますが、とりあえず買って良かったです⭐️

• ママリ

ママリ

私の親が昔の人なので「男なのに?」「男なんやから」とすぐ言うので、男の子にはキッチン変なのかなと思ってしまって😭
    本人はこの前鍋に大量のドーナツを入れて混ぜて1つだけくれたりしたので一緒に遊ぶのも私は楽しいなぁって思ってしまって。。12月に引っ越すので今の家狭いんですがあと少しの辛抱と思うとアリかなと思って。。絶対可愛いですよね😭❤️

• 7月10日
  • どんぐり

どんぐり

たしかに、男なのにって思いましたが、今は男の人もお料理しますし、これをきっかけに、お手伝いにも興味もってくれたら、楽だな〜と思いました😝
    なかなか私の余裕がなく、お手伝いさせてあげられてませんが、時々お料理手伝ってくれます🌟

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

やはりどこに行ってもおままごとに集中してるので買ってあげたいと思います‼️もし、使わなくなってもお下がりでもらってくれるところありそうですしね🤣
    これを機に手伝いもしてもらおうと思います🤣

• 7月17日