※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

友達の3歳の男の子への誕プレについて、5千円以内でおもちゃ以外の家族にも使えるおすすめを教えてください。

友達の子への誕プレについて質問です。
3歳の男の子なのですが何をあげたらいいでしょうか⁈
おもちゃはたくさんあるのでおもちゃ以外でおすすめありますか⁈予算は5千円くらいで!
家族にも使えるものとかをあげたいです!

コメント

ままり

女の子でオモチャ系ではありませんが‥
ホットサンドメーカーをあげたことあります🙌
いろんな具材挟んで食べてる写真送られてきて嬉しかったです☺️

• ママ

ママ

一緒に楽しめるしいいですね!!!探してみます!!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私は、アンパンマンの流しそうめん機貰いました!(^^)アンパンマンだし子供も喜んでて、夏のお昼はよく登場します(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)♡♡家族みんなで楽しんでます!!

• ママ

ママ

めちゃめちゃありですね😳
    調べてみたいと思います!!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非(^^)意外と安いので気も遣わないしいいと思います🧸⸒⸒洗ってしまう面倒はありますが、今年の夏も既に登場してて、お昼楽ちんしてます♡꙼̈

• 7月10日
ゆき

物としては絵本やパズル、シール、塗り絵、シャボン玉、お風呂のおもちゃが入ってる入浴剤などはあっても困らないかと…

あとは、ハンカチやキャラクターのティッシュ、ループタオルなどは幼稚園でも使いますね。

あとはお菓子かな…

親がもらって嬉しいのは知育系の物ですね😅

• ママ

ママ

おもちゃの入浴剤いいなと思いました!!!
    ありがとうございます😊

• 7月10日