※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が機嫌が悪く、湿疹が出来た。具合が悪いのか心配。原因はわからず不安。写真で確認してほしい。

3ヶ月の息子なのですが、昨日は1日中機嫌が悪くパパに抱っこされるとだいたいは泣き止んでニコニコなのに泣き叫んでました。
具合悪いのかな?など考えていてお風呂入れる時に洋服を脱がせると体中に湿疹?みたいなのがたくさん出来てました。

これのせいでしょうか?😭
何故このようになるのですかね😭
写真見にくいですがこれが体中と耳の裏にいっぱい出来てます。

コメント

あいこ

考えられるとしたら、
この時期なので、汗疹ではないでしょうか?🙂

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    汗でできるって事ですか?🤔

    • 7月10日
  • あいこ

    あいこ

    汗が出る管が皮膚で詰まり、皮膚の中で汗が詰まるとこうゆうふうになるそうですよ😌

    • 7月10日
きりん

突発性発疹??

最近熱はありましたか??

汗疹にしては広範囲なので、突発性発疹かな?って思いました。
小児科に相談してみるのもいいかも🤔です!