※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
お仕事

桐生市内で内職がある会社って何処かないでしょうか?ネットで調べてもいまいち見つかりません😭

桐生市内で内職がある会社って何処かないでしょうか?ネットで調べてもいまいち見つかりません😭

コメント

ママり

同じく桐生市です☺︎
内職でも就労証明書いてくれると言う事で私もつい最近始めたばかりです☺️
収入きにされてますか?
内職は月一万も稼ぐの大変なくらいなので…

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

回答ありがとうございます😭え?そうなんですか?シングルだしそれは助かるんですよね😭。因みに何処の内職さんですか?前に桐生駅のとこに内職って言う店舗でありましが、今ってどうなんでしょか?知ってますか?

• 7月11日
  • ママり

ママり

私も去年はシングルでした😊
    内職してたのはその時ではないのですが💦
    私が今してるのはミシンの内職です。(うちの会社はもう募集はしてないそうです]
    ミシンの内職なら後一件インディード?に載ってましてよ!

• 7月11日
  • ママり

ママり

みどり市にあるクワバラって株式会社です!(求人コピーしてありました)
    今は募集してないみたいですが💦

• 7月11日