※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

高温期11日目に茶おりが出て、着床出血かもしれないと心配しています。着床出血の経験者に、出血の時期や症状を教えてほしいです。

高温期11日目なのですが、さっきトイレに行ったら茶おりが少しでてて、え?もう生理来る?と思ってガッカリしてるんですが、早過ぎるし、もしかして着床出血の可能性もなくはないな🤔と思いまして、、着床出血あった方何時頃、どんな感じの出血でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬、陽性反応ありました。
生理予定日前日です。
今日、茶おりがあり量は少しで止まったので、着床出血かもしれないと思ったので同じ感じの状況にコメントしました。
私も生理始まった?かなと思ったのですが、その後は出ていません。

• いちご🍓

いちご🍓

同じです!茶おりが出てすぐに妊娠検査薬しましたか??

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調がずっと悪くて、もしかしてと思って検査薬は先にやりました。フライングでしたが陽性だったのでそのままその後はやってません。
    茶おりはそのあと出たのですが一回だけ出てその後は止まってます!

• 7月10日
  • いちご🍓

いちご🍓

なるほど!参考になりました☺️ありがとうございます😊

• 7月10日
はる

生理予定日くらいに着床出血ありました!
生理のはじまりかな?くらいのピンクのおりものだったので、その時は「生理きた〜」って普通にナプキンつけました🤣
その後全然出血がなく、妊娠確定してから、あれが着床出血ってやつか!って気付いた感じです☺️

• いちご🍓

いちご🍓

なるほど!同じ感じですね!
    でも一昨日早期妊娠検査薬した時は陰性だったのでどうなのかわかりません😭何時検査しましたか??

• 7月10日
  • はる

はる

早期検査薬は持ってなかったので、生理予定日から3日目くらいで普通の検査薬でフライング検査してその時は陰性でした!
    翌日再度検査したら薄く陽性で、翌々日はっきり陽性って感じだったと思います!

• 7月10日
  • いちご🍓

いちご🍓

やっぱりすぐ検査しても陰性になることもあるんですね😂もう少し待っても生理来なかったらもう一度してみようと思います☺️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前にフライングをし、
うすく反応
そこから茶オリが始まりました
前日にも検査したら2日前よりは濃く出ました。
茶オリは1週間続き、黄色いおりものに変わりました!

• いちご🍓

いちご🍓

2日前で薄く陽性でたんですね!私もでなかったので半ば諦め気味ですがもう少し待ってみようと思います😀1週間続くこともあるんですね!ありがとうございました😊

• 7月10日
りっくんママ

私は、検査薬して妊娠が分かってから
1週間ちょっとしたら生理直前くらいの茶おりがありましたよ!😊

• いちご🍓

いちご🍓

私もあれからまたピンクっぽい出血がティッシュにつくことが2回ほど続いています😂でも朝体温ガクッと下がってたので生理来るのかーと諦めたんですがまだきなくてなんなの🥲って感じです💦ちなみに昨日の朝検査で陰性確認してます😭

• 7月11日
  • りっくんママ

りっくんママ

私も、実はフライング検査やってしまってその時は陰性で、生理予定から1日か2日後にやったら線が出て
    急いで産婦人科へ行ったら、来るの早すぎと言われました、笑
    袋はある状態で胎芽は無く、また後日来るようにと言われ、
    その時は着床してなくて、しないものなかな?と思ってましたが
    茶おりやティッシュにつくくらいのピンクっぽいのがありました!
    え、もしかして流産?と思い急いで産婦人科に行ったらちゃんと妊娠にてました!
    ちょっと、子宮が傷ついてたから出血したと言われました!
    なので、今思えばこれが着床出血だったと思います🤔
    そして、出血前にはガクンと体温が下がるのが続きました😟
    生理来るのかな~と私も思ってましたが、結果妊娠していました!
    生理予定日は過ぎてますか??
    長くなりすみません🙏💦

• 7月11日
  • いちご🍓

いちご🍓

詳しくありがとうございます😊
    ちなみにフライングは生理予定日何日前にされましたか??私は排卵日確定ではないのですが高温期の日数から考えて今日か明日あたり生理予定日かな?って感じです!
    ダラダラと極少量の出血が続いてるのでもやもやします😂

• 7月11日
りっくんママ

私は1週間前と生理予定日の2.3日前に2回フライングしました😂
線はスっすらもなにもなく、落胆してました笑
けど、3回目でくっきり出てビックリしました!
極小量でも出血が続いてると不安になりますよね😣💦
本当なら、検査薬は生理予定日の1週間後くらいにやらないとなんですよね😮
けど気になってしょうがないですよね😭
今日か明日が生理予定日かもしれないんですね!
尚更もやもやしますね(><)