※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

妊娠初期症状があるけど生理2日前に陰性。排卵遅れてる可能性は?

妊娠初期症状が何個かあてはまってる(思い込みかもしれませんが💧)のですが、生理2日前でフライングして陰性でした。排卵が遅れてるってことも有り得るのでしょうか?

コメント

🐰

思い当たる行為日からどれくらいですか?😌

• C

C

17日です😌

• 7月10日
  • 🐰

🐰

もし行為日の4日後とかに排卵してた場合は、まだ反応しないかもですね🥺
    私は2人ともそんな感じでした!

• 7月10日
  • C

C

生理後まで待ちたいと思います😙
    ありがとうございます!!✨

• 7月10日
あん

2日前は早すぎる気がします💦個人的にですが、生理前の症状と妊娠初期症状は似てて、私も何回も間違えました🥲🥲心当たりがあるなら、また正しい時期に検査してみてください😊出来てるといいですね🌟

• C

C

生理前でも反応する方がいらっしゃって気になってフライングしちゃいました💧生理1週間後がやはり正確ですよね😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

行為から2週間経って薄っすらでも出てなければ可能性は低いと思います💦
確実に分かるのは行為から3週間経ってからなので3週間経ったらまたしてみたらいいかもです😊

• C

C

ありがとうございます!また三週間後試してみます!!

• 7月10日