※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
お出かけ

さいたま新都心のコクーンシティについて土日の混雑具合ってどのくらい…

さいたま新都心のコクーンシティについて

土日の混雑具合ってどのくらいでしょうか?
平日に一度だけ行ったのですが、土日はトイレに行列ができたりレストランの待ち時間が小一時間になるくらい混んだりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近所に住んでいて週1~2コクーン内のスーパーに行ってます。
最近チーズガーデンとガトーフェスタ ハラダがオープンしたので先週の土曜日は結構混んでたなって感じでした。
ハラダは入場制限ありです。

トイレに行列出来る程混むのは連休とアリーナで人気グループのライブがある時くらいです。
アリーナのライブ情報見て行く方がいいです💦

飲食店はそこまで待ってる感じはしないですが、マクドナルド土日は混みます。
エッグスンシングスも並んでるのよく見ます。

• ママリリ

ママリリ

お返事ありがとうございます。
    情報助かります!!!
    キドキドや、同フロアの子供エリアの混雑具合はご存知でしょうか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

さっき行ってきたんですが、今日は久々に晴れていたからか飲食店含めかなり人多かったです😭
キドキドは、平日でも並んでる時もあります💦
レゴは高いしヨドバシにもあるからか比較的空いてます。
子供服エリアはフードコートが近いので土日は大体混んでるんじゃないかなと思います…平日はガラガラですが。
3階の通路にあるキッズスペースはコロナが流行りだした辺りからずっと閉鎖されていて遊べなくなってます。

• ママリリ

ママリリ

すっごく参考になりました。ご回答誠にありがとうございました✨

• 7月10日