※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市にお住まいの方パン屋さんのアダムダコタン行かれたことある方い…

福岡市にお住まいの方パン屋さんのアダムダコタン行かれたことある方いませんか?
最近知って行ってみたいと思ったのですがいつも行列と聞き何時頃行こうかなと悩んでます。

常連さん、行かれたことある方いませんか?

コメント

ママリ

たまに行きます👏🏻
平日でも並んでること多いです😅
土日はもちろん、平日は14.15時に行った時には並んでました〜!
店内激狭なので、滞在時間はそんなにないので並んでても思ったより早く入れるかなというイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなのですね😭
    子ども2人連れて行ってこようかなと考えてましたが1回どんな感じか行ってみようと思います😊

ありがとうございます(^^)

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

店内ほんっとに狭いのでお子さん2人連れて行くのは結構大変かもしれません😭
    ちなみにベビーカーは入れない狭さです。
    パンはおしゃれなのあって可愛いですよ😍

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

以前近くに住んでました。

朝イチは並んでること多いですが、その2時間後とかは引いてることも多く、そんなに一生懸命朝イチで並ばなくてもいいのにーと思っていた記憶があります。
あとは雨の日の夕方とか少ないと思います。
今は分からないですがパンが残ってます〜と発信してることがありました。

お子さん2人連れてだとちょっと大変かもしれません💦
少し暗くて、もし他にたくさん人がいたらとても狭いので…
コロナ禍にあまり行かなくなったので案内方法はちょっと分かりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

博多に姉妹店ができたので、そちらでもありかな?と思います。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    やっぱ子ども2人だと大変ですかね😭旦那が休みの日に行ってみようと思います😊

色々詳しく教えてくださりありがとうございました(^^)

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

だいたい11時くらいには一旦行列は落ち着きます。
ただ時間によって出てくるパンが違うので目当てのパンがあるならその時間に行かないとないかなって感じです。
六本松店は歩道が狭く道路が真横なのでベビーカーにずっと乗れるなら安心ですが歩きたがるならちょっと危ないです。店の中もめちゃくちゃ狭いのでベビーカーから子供下ろすなら覚悟して行ったほうが良いです笑
博多店のほうが広々してて並んでる時も歩道が広く待ちやすい、入りやすいです!
子供が多少歩いても問題ない広さあります。
パンの種類は2店舗で微妙に違いますが博多店の方が種類もいっぱいあると思います。
子連れなら博多店って感じですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳💓
    ベビーカーで行くのはやめた方が良さそうですね😭

博多店も行ったことないので行ってみようと思います😊
    教えてくださりありがとうございました(^^)

• 7月10日