※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
妊娠・出産

出産予定日から4日経過し、明日検診でNSTと内診を受けます。赤ちゃんの体重が心配で、前回の検診では3171gでした。お腹が下がっておらず、まだ産まれそうにない様子です。赤ちゃんの体重とお腹の大きさが気になります。

出産予定日が7/5で、予定日から4日過ぎています。
明日検診でNSTと内診をやります。

赤ちゃんの体重がけっこうありそうで怖いです💧
前回の検診の時、7/3の時点で3171とエコーに書いてありました。

それから1週間経ってるのと、お腹が下がってきてそうにないのでまだ産まれなさそうです💧😥

お腹もかなりデカくなってるので、キツくなってきて赤ちゃんの体重もビックになってないか心配です💧

コメント

maaa

息子40週0日で産まれたのですが…推定体重3100〜3200と言われていたのですが、実際は…3672gありました😅

こう

私が出産した病院では赤ちゃんの体重でお産の辛さは変わらないと言ってました!
辛いことに変わりはない、と言うことかもしれませんが、、、
ちなみに私も10ヶ月入った頃に3000gあり、生まれる頃には3600gと言われていましたが、実際3200gほどだったので
結構誤差あるみたいです!