※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

いつもは昼寝なしだけど、今日は疲れたのか昼寝しちゃったから、夜なか…

いつもは昼寝なしだけど、今日は疲れたのか昼寝しちゃったから、夜なかなか寝てくれなくて、約2時間かけて寝かしつけ、ようやく寝てくれたと思ったタイミングで旦那がスマホのライトで照らしながら勢いよくドアを開けて部屋に入ってきて、その光とドアの音だけでも起きそうでヒヤヒヤしてたら、スマホで動画を見てた途中だったらしく指が再生ボタンに触れてしまったのか大音量で動画スタート……
案の定音でビックリして子どもは起きてしまい、寝かしつけやり直し。
旦那は「あ、起きた」とだけ言い残してそそくさと用事を済ませリビングに戻っていきました。

ごめんくらい言えよ。

コメント

みーちゃん🔰

うっぜーーーー!!!!!
殺意わきますね😱😱😱😱

• とと

とと

ほんとそれです😓
    新生児の頃から旦那の「俺の行動で起きるわけない、俺のせいじゃない」ってスタンスは続いてるのでもう抗議する気力もなくなりました😂
    ようやく寝てくれたので終わってからは後片付けと皿洗いです笑
    私もテレビみたい!くつろぎたい!私の2時間返せって感じです笑

• 7月9日
大きめサイズ

くっっっっそ腹立ちますね!
めっちゃイラってしました!

世界中のお母さんが
腹立ちますよこれ。

お疲れ様です🙇🏻‍♀️

• とと

とと

ですよねーー😭
    共感ありがたいです🙇‍♂️

うちの子寝かしつけ時間かかるタイプなので、まじでやめてほしいです😓

ありがとうございます😭❤️

• 7月10日