※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hayasana🌸
妊活

高温期14日目で妊娠検査薬の反応が出る時期はわかりますか?高温期が長くても生理が来ることがあるので、検査薬のタイミングが心配です。皆さんは何日目で陽性になりましたか?

高温期14日目です。
妊娠検査薬使用しても反応はもうはっきりでる頃ですか?
排卵自体落ち着かず無排卵だったりする月もあって今までになく高温期続いてるし体温も見た事ないくらい上がってるので期待で胸がいっぱいなのですが、生理遅れて検査薬しても陰性と分かった途端生理来たりするので、今回も使うのが少し怖いのですが、皆さんは高温期何日で検査薬使って陽性になりましたか??

コメント

いーちゃんママ

高温期12日目に検査薬を試して陽性になりました。
不妊治療していたため、高温期開始日は確定していました!

• hayasana🌸

hayasana🌸

返信ありがとうございます!!!
    まだ自己流のタイミング法で、
    今回ダメだったら病院に通い始めようと旦那と話していた所で、
    ちょっと今日か明日辺りにフライングしてみようと思います!!

• 7月10日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

私は妊活初めて3か月で病院に通いました!基礎体温がおかしくて、検査したらやっぱりホルモン異常でした😂
    フライング、いい結果が出ますように!!!

• 7月10日