※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
家事・料理

出産後に家族の中で1番 フィーバーしてるのは誰ですか?(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎うち…

出産後に家族の中で1番 フィーバーしてるのは誰ですか?(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
うちは
1位私 2位実父 3位パパ の順位ですヾ(๑╹◡╹)ノ”

意外にも実父のデレ具合が予想外でして
いつもは寡黙で喋らないタイプの人でしたが

娘が産まれ ガラケーをスマホに(写真や動画みたさに)変えたり 連絡がある度に写真をくれ! そして文末には❤️が💦💦

仕事で都合がつかなくて 母だけ会いに来たときも
俺は仕事なのに、、、と呟いていたそうです😅

妊娠中は一切メールとかも無かったに\(^o^)/
こんなにも 孫フィーバーしているとは思わなかったですw


コメント

maman

実父が私を抜いて一位になる勢いですf^_^;

私が子どものときは仕事人間で子育ては母親任せの人だったのですが、
赤ちゃんが可愛すぎるようです。
里帰り中は泣き出すとすっ飛んできて、私が抱っこしてると「代わって!!抱っこする!任せろ!」といって奪われます( ; ; )汗

孫はかわいいんでしょうね(*^^*)

  • しのん。

    しのん。


    お父さん 抱っこを変わってくれるなんて
    心強いですねー!(・∀・)💕✨
    お孫さんにメロメロですね😍

    やはり孫は格別に可愛いですかね(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

    • 9月16日
悠龍〜YURI

順位つけるのは難しいですが…

パパは娘にデレデレです(>人<;)
今は実家に帰ってるのでなかなか会えないのですが…あった時はデレデレです。
今まであんまり連絡なかったのにLINEとかよく来ます!!


義両親もデレデレですね!
家遠いのに出産の時と退院の時は来てくれました!!
写真撮ってました!

うちの祖母は毎日お風呂を入れに実家まできて、入れてくれます!!
ひ孫ができて嬉しいんだと思います!

まだあってませんが旦那の親戚もデレデレになると思います!
男の子が産まれることがおおかったらしく、
妊娠報告した時に女の子かもと言って盛り上がってたので…(・д・。)

周り皆デレデレです!笑

  • しのん。

    しのん。


    皆んなのお姫様なんですね😍💕
    沢山の人に愛されてきっと素敵なレディになりますね✨✨

    • 9月16日
こっとん様

1位…旦那
2位…私の妹
3位…私
4位…母

ですかねw

お父さん可愛いですね〜!笑
羨ましいです!

  • しのん。

    しのん。


    パパについで妹さんも
    メロメロなんですねー(ʃƪ ˘ ³˘)💕
    家族皆んなに愛されてますねー!😍

    キャラが変わりすぎて 若干引いております(꒪⌓︎꒪)笑
    無下にも出来ないし 困ったもんですww

    • 9月16日
さわら

お父様いいな~💓

なにもしない主人が
子供の事はなんでも
お願いすればするので
主人かな(*^^*)

  • しのん。

    しのん。


    わぁ羨ましい!(。☌︎ᴗ☌︎。)💕
    うちの旦那はチュッチュスリスリだけは立派です 笑

    • 9月16日
くろゆい

すごくわかります❗(笑)

うちも、実父フィーバーが半端なく、ガラケーだったのに、娘とSkypeするためにiPadを購入(笑)

実母と祖母がビックリするほどデレデレしています(笑)

ちなみにその次はうちの旦那です(笑)

  • しのん。

    しのん。


    わお!フィーバード度が
    似てますねー!(* ¨̮*)/❤️
    うちも喋り出したらiPad買うと思いますww

    孫は格別なんでしょうね😍
    旦那さんもメロメロかー!💕

    • 9月16日
☺︎

私、旦那、私の姉、義父、義母、実母で一位を争ってます😇💓笑
もちろん、私がぐんを抜いて息子大好きですが、みんな大好きで、もうデレデレです。
子供嫌いだった姉は毎週末自宅に来て、ずっと面倒みてます😂
義父、義母は何でも買ってくれます😂💓👏🏻

みぃみぃ

長男の時は私、旦那、旦那のおじいちゃん、姑でした。
次男のとき一番フィーバーだったのは1歳なったばかりの長男

末っ子のとき
一番フィーバーだったのは当時2歳半の長男でした。
わぁ赤ちゃん、ちいちゃい赤ちゃんとベッタベタでした。

3兄弟なんでだんだんフィーバーしなくなりました。