※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
妊活

生理前で検査薬は陰性。生理予定日でまだ来ず、つわりのような症状が出た方いますか?

こんばんは(^^)
生理前で検査薬が陰性で今日生理予定日だったのですがまだ来ず本日3回目の質問なのですが検査薬が手元になく検査薬してないのですが陽性になる前につわりみたいな症状が出た方いらっしゃいますか??

コメント

きぬこ

寒気と気分悪くてなかなか眠れませんでした。

そうなんですかぁ(๑´•.̫ • `๑)
妊娠検査薬は生理予定日1週間後からチェック可能のやつで、そこまで生理こなければもう一度試してみては?
もしフライングしてるなら妊娠しててもHCG足りなくて陰性になることもあるらしいですよー!
でももし生理きたらガッカリするしショックだけど前向きに考えましょ(^^)

出来ないなぁ

回答ありがとうございます(*˘︶˘*)
それはいつ位から始まりましたか(T▽T)??

りょん

こんばんは❤
恥ずかしい話ですが私は陥没乳首までは行かないですが平たい感じです(笑)妊娠だと思わなかったのでなにも気にしませんでしたが乳首が常に立っていました!!(笑)それから一週間後に妊娠が分かり、病院に行ったのはさらに一週間後…6週と言われました\(^^)/4週ぐらいで変化があったのかと(♡´艸`)

きわむ

私は生理開始日の少し前ぐらいに熱っぽいなーから始まり腰がやけに痛かったです。後はいつもは生理前に必ず下痢になってたけど、ならなかったです。

出来ないなぁ

回答ありがとうございます(*˘︶˘*)
あっ仲間です(笑)ただ私の場合生理前でも乳首が立ってるので区別つかなくて(笑)
分かったのは1週間後に検査薬をしたって事ですか??

ちゅんたん

1人目も2人目も眠気が凄かったです( 笑 )
日中寝ていて、午前中はほとんどの確率で寝ていました!

りょん

あっそうなんですね!(笑)スーツがキツくて太ったかもって思ったり妊娠がわかる直前はお酒が飲めなくなりました!(笑)そうです!一週間後に生理来てないねってなり検査薬やったらバッチリでした\(^^)/

出来ないなぁ

ありがとうございます(*˘︶˘*)
私は逆でいつも便秘で苦しいのに着床辺りで二日間の下痢を経験しました(¯―¯٥)
腰も生理前からかなり激痛になるんだけど今回腰の痛みが違う場所でおこってパニックで(¯―¯٥)

出来ないなぁ

ありがとうございます(*˘︶˘*)
まえ眠気がないのが怪しくて(>_<)

出来ないなぁ

何か今回考えて過ぎてたみたいで体温急激に下がったから明日辺りきそうです(T▽T)
早く私も陽性に出会いたいです(T▽T)

あたしは、陽性反応でる丁度1週間前に茶色いオリモノでました。
それから陽性反応出るまでの1週間の間は頭痛、腹痛、めまい、たまに吐き気がありました!
歯を磨いてる時に普段はない吐き気がきて、検査薬試して陽性反応でました。
症状は、今でもたまに出ます。

出来ないなぁ

こんにちは♪
生理予定日二日目で検査薬してみたけど陰性でした(T▽T)
二日間で陰性だったら若干望み薄ですよね(›´A`‹ )
吐き気、ダルさ、腰痛、ほわぁ~んとした頭痛があるけど下腹部痛も今回たまぁ~にあるかなって感じでいつも生理前は下腹部痛も起こるから何かもしかして若年性更年期!?なのかって他の心配が(¯―¯٥)
二日過ぎるって事がなかったから結構へこみます(›´A`‹ )

出来ないなぁ

ありがとうございます(>_<)
何か二日過ぎて出なかったら諦めモードに入ってしまって(¯―¯٥)
どうせって投げやりになってしまいます(T▽T)
1週間が長いです(笑)

いえいえ、気持ち凄くわかります(*^^*)
こういう時の1週間って、物凄く長いですよね(笑)
他のことして気を紛らわせるのもいいかもしれないですね♪
お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

出来ないなぁ

救われました♪
体に気をつけて元気なお子様を産んで下さい(*˘︶˘*)

出来ないなぁ

救われました♪
体に気をつけて元気なお子様を産んで下さい(*˘︶˘*)