※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな🔰
産婦人科・小児科

大井産婦人科での初診後、2回目以降の手出し費用について教えてください。

宮城県の大井産婦人科へ行かれた事がある方へ質問です。
妊娠検査薬で陽性反応から、初診で行かれた際から2回目以降、手出し費用はどれくらい掛かりましたでしょうか?

コメント

⭐︎

2000円はかかった気がします!

らら

特に薬などの処方がなければ1回数百円でした!検査などで結構かかる時は受付の方が次回いくらくらいかかるのでもってきてねと教えてくれますよ😊

• らら

らら

助成券貰うまでは他の方同様2000〜3000円かかりました!

• 7月9日
  • まな🔰

まな🔰

ありがとうございます!とても参考になります!
    初診は5000円くらい~なのでしょうか?

• 7月10日
  • らら

らら

領収書が見当たらず記憶も曖昧で申し訳ないのですが、1万円でお釣りはきました!先月大井産婦人科で出産したばかりなのでわかる限りのことはお答えできます!

• 7月10日
  • まな🔰

まな🔰

丁寧にありがとうございます!早速本日訪問して無事に正常に妊娠していて少し安心しました!
    なつさん、大井産婦人科で無事に出産されたようで凄く心強いです…!
    気になる事があったら質問させて下さい🥺

• 7月10日
  • らら

らら

無事確認できたとのことで良かったです!おめでとうございます👶🏻❤️このまま元気に出産できるよう願ってます🥰もちろんです!お気軽にどうぞ😊

• 7月10日
まま

私は陽性反応出て割とすぐだったからか、胎嚢確認出来るまで5回行きましたが毎回2000円くらい掛かりました💦