※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後の副反応について30代後半の女性が質問です。男性は1回目は大したことなかったが、女性はどうでしょうか?主人の接種日と被ってしまい心配しています。

ご自身でコロナワクチン打たれた方に質問です、
1回目の副反応はどうでしたか?
30代後半です。
私の1回目接種と主人の2回目接種の日にちが被ってしまいました💦
以前にこちらで質問したとき、男性は1日目大したことなさそうですが…女性はどうでしょうか??

コメント

1回目は打ったところが当時から次の日に筋肉痛のような痛みがあるだけでした。熱が出たりは無かったです😌

私の親族ですがどちらも発熱があり奥さんの方がすごくきつくて大変だったと聞きました💦3歳の子供がいたので祖父母にみてもらったとのことでした🥺

ママリ

30代前半です。
わたしは1回目は副反応ほぼなかったです。筋肉痛にもなりませんでした。
夫(30代前半)は2回目接種翌日は発熱でダウンでした😭

先月1回目で今日2回目打ってきました!

1回目は腕が少し痛いだけで他には特にありませんでした!😊

ぱん

皆さまコメントありがとうございます✨
1回目に発熱の方もいるようですが、軽度の方が多そうなので、取れた日付で接種しようと思います。
ありがとうございました!!