※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
お仕事

パチンコ屋で働きたいけど友達の体調不良が心配。経験者のアドバイスが欲しい。

パチンコ屋で働きたいと思ってるのですが、
友達が耳が聞こえにくくなったし頭痛が酷くなったといっていて怖くなりました😱

働いたことある方教えて頂きたいです🥺
ちなみにワンダーランドでしたいと思ってます!

コメント

meme

慣れたらうるさく感じなくなりました笑
ただ慣れるまではうるささで頭痛とかはありました😂
けど本当に1ヶ月もすれば慣れちゃうので😂笑
後はお店の外に出たらうわー静かぁってなります笑

• ここあんぬ

ここあんぬ

この間初めてパチンコ屋に入ってまさにその状態でした🤣
    外ってこんな静かなんだってなりました🤣

• 7月9日
  • meme

meme

なりますよね🤣
    後は働いていた時は話す声を大きくしないと聞こえなかったりするので普段の会話も声のボリュームが大きくなっていたみたいです笑
    今は辞めて5年とか経つので戻りましたが💦
    基本はインカムで会話するからそこまで沢山話すとかはないんですが💦

けどまぁ結構お子さんがいて働いてる方いらっしゃいましたよ!
    お店にもよるのかもしれないんですが子供が熱とかでって急な休みでも対応はできるし時給はいいしでいいところもあると思います🥰

• 7月9日
🐼

働いたことありますが、店内をうるさいと感じることはありませんでしたが耳は悪くなった気がします😵‍💫
大きな音の中にいるのでお客さんと話す時もお互い声を張って、店員同士で話す時も近い距離や耳元で話さないと聞こえなかったので普段外で話してる時とかに え?なに?って聞き返すこと多くなりました🥲
頭痛に関しては無かったです!

• ここあんぬ

ここあんぬ

やっぱりそうですよね😭
    耳悪くなりますよね💦
    やめられた理由を聞いてもいいですか?🥺

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

なん店舗か働いたことありますが聴力も落ちなかったですし頭痛もなかったです

• ここあんぬ

ここあんぬ

人それぞれなのですね🥺
    仕事内容などはどんな感じでしたか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計数 景品交換 店内アナウンス チラシ配り 台トラブルの消化 とかですかね👀どこも同じような感じだと

• 7月10日
  • ここあんぬ

ここあんぬ

難しいですよね😭💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れとかはあると思いますが早番だと朝の抽選整列あるので客付きのいい店だと朝はバタバタします

• 7月10日
あい

3年くらいやってましたがインカムしてる方の耳が聞こえ悪くなった気がします🥲

• ここあんぬ

ここあんぬ

そうなのですね😭
    仕事内容などは苦痛ではなかったですか?

• 7月10日
  • あい

あい

慣れるまではそれなりに大変ですが慣れたらもう流れ作業です😊
    私もパチンコ全くしませんでしたができましたよ!

• 7月10日

今もパチンコ店勤務です。
頭痛は特になったことないですね、片耳インカムしてるのでそこまでうるさいって感じはしないと思います😊

• ここあんぬ

ここあんぬ

時給がいいのに目がくらんで何もかも無知なのですが、覚えること沢山ありますよね😭💦

• 7月10日

退会ユーザー

パチンコ店は全くの未経験で入ってくる人も全然いるので大丈夫ですよ😊
    大型店だとやる事や覚える事がたくさんあるのでちょっと大変かもしれませんが覚えてしまえば楽しいですよ!

• 7月10日