※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供の可愛いところを教えてください。手遊び歌を真似る姿や笑顔、食事中のリアクションなど、可愛い瞬間がたくさんあります。

一歳代の子供さんが居られる方、お子さんの可愛いところを教えてください🥺✨

うちの子は1歳半です!最近表現がとっても上手になってきて色々なことができるようになり、ますます可愛くなってきました!
・手遊び歌の真似っこが最近盛んですが、不完全な状態だけど一生懸命真似っこしてるのが可愛い😍❤️(おいでおいでが、逆おいでおいでの手になったり。笑)
・おまんじゅうみたいにまん丸なお顔💕
・寝る時に自分で布団をお腹にかけて寝るところ☺️
・笑顔が癒し系で可愛すぎる❤️
・食べてる時に美味しいと、「うーん🥺✨」と言いながら体を揺らす💕
・パパやママにおやつやご飯を満面の笑みで食べさせてくれるところ。笑
・言葉はまだ話せませんが、んー!んんんー!と一生懸命指差ししながらこちらに訴えてくるのが可愛い😍
・嬉しいと超笑顔で地団駄踏みながらくるくる回っているところ☺️✨
・いつの間にか隣に来てピトッとくっついてくるところ💕

など、書ききれません。笑

皆さんのお子さんの可愛いところも、是非教えていただきたいです☺️✨

コメント

まま

眠くないときに、ねんねする?っていうと、しないっていうけど、ぐずぐず眠そうになってきたときに聞くと、うんって言ってぎゅーってしてくるところです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うん、からのぎゅー🥺✨めちゃくちゃ可愛いですね💕眠くなった頃見計らって毎日聞いちゃいそうです❣️笑

• 7月10日
Huis

・お風呂が沸いたときの「〜♪お風呂が沸きました。」の最後に合わせて「た!」と言いたいのですが、フライングして早く「た!た!た!」と必死なところ😂
・寝転がっていると体に座ろうとしてくるので、後退りして逃げるとお尻で探しながら迫ってくるところ🤣
・意味わからないけど必死に流暢な宇宙語で話しかけてくるところ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

た!可愛い❤️子供ってピンとくるとフライングしたがりますよね✨笑
    本人なりに何か喋ってるんだろうなぁ😂癒されますね💕

• 7月10日
***R

一歳半です🥺🥺
子育て大変だけど、可愛い〜ってなります😍

どこが可愛いかなんて今まで書いてみたことなかったので、ここで書かせていただきます😆!

50語くらい話せるようになってきておしゃべりたくさんできて可愛い。

ご飯を食べるとおいしっ!って言いながら口に手をあてるところ。

Eテレ見ながらノリノリに踊ってるところ。

突然駆け寄ってきてぎゅーって言って抱きついてくるところ。

旦那が帰ってきてもほぼ無視なのにお風呂に入ろうとするとパパの連呼がはじまり出てくるまでゲートの前でパパを連呼してるところ。

寝顔。

……これどんどん出てきちゃいます😂止まらなくなります😂

もっともっとありますがやめておきます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥺✨ほんと大変ですが、癒される瞬間多いですよね😍💕
    もうそんなにお話できるんですね⁉️すごいなぁ☺️
    Eテレうちも大好きです❤️ダンスしたり身振りを真似したりしてるの見るとはぁ、可愛い💕ってなりますよね!
    分かります!もう寝顔だけで可愛いんですよね。そして起きてる時って写真撮るの難しいし、私はカメラロール寝顔の写真ばっかです🤣🤳

そうなんです。笑
    止まらないんです😅💦
    私もあと100個くらいありそうですが自重しました。笑
    もったいないし小さなことも忘れないように記録しときたいですよね🥺✨

• 7月10日

1歳7ヶ月です🤭

・寝る前に指でパパとママにチュってしてくれるところ

・歌を歌いながら揺れてるところ

・ゼリーをじぇりと言うところ

・ズボンを1人で履きながら足が出るとあしって言うところ

・本に載ってる食べ物を掴むふりしてあむあむあむって食べ真似するところ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投げキスみたいなのですかね🥺💕なんて可愛いんだー❣️うちは投げキスすると、指しゃぶりしてチュパって指を離してます🤣笑
    揺れてるところ後ろから見るとほんと可愛いですよね☺️✨
    舌ったらずな小さい子ならではの喋り方ほんと可愛いですよね😍💕ずっとそのままでいて!と思っちゃいます🥺笑

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月です👦🏼💕

・ぎゅーしてって言うと抱きついてくれるところ

・「○○君どこかなー?」って探すフリすると自分のこと指差すところ

・パパが仕事でいない時もパパの服や靴を指差してパパ☺️って言うところ

・食べながらとか遊びながら寝落ちしちゃうところ

みんなの読みながらにやにやしてしまいました🥺💕(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供からのぎゅーはほんとキュンとしますね💕
    その姿、パパに見せてあげたい❣️笑 きっと喜びますね🥺✨
    急に眠くなっちゃったんだろうなぁ😂想像したらかわいすぎました💕

ですよね❣️笑
    わかるわかる!っていうのもあれば、我が子で想像したりしてそれは可愛いなぁっていうのもたくさんで癒されますよね🥺✨

• 7月10日