※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーが倒れて子供が頭を打ったかも心配。明日の予防接種は打っていいでしょうか。

あぁやってしまった。。
スロープでベビーカーを倒してしまい子供が後ろにひっくり返り頭を打ったかもです
もちろんベビーカーにはクッション機能はありますが、それでも心配
すぐに泣いて今は変わらずですが夜何かあったらどうしよう
ショックすぎて何もしたくない
明日予防接種なんだけど打っていいのか
もうやだなんで倒れたんだろう

コメント

はじめてのママリ 🔰

私も結構ありました!1人目のときなので落ち込みましたが結果なにもなくなので今は気にしちゃうと思いますがすぐ泣いて今変わらずなら大丈夫だと思います😊

• ママリ

ママリ

励まされます😭💕
    今も変わらず大泣きしてミルクと母乳ゴクゴク飲んでくれているので少しだけ安心です😢
    もう反省です…
    片手でベビーカー、片手で上の子と手を繋いでたので油断していました😢
    次からは力を込めてベビーカー握りしめます😭✨笑

ありがとうございます、前向きになれます😭❤️❤️

• 7月9日
ママリ

私も1ヶ月の頃にやりました😭
抱っこ紐に入れて1ヶ月検診に行ったとき久々の外出&久々の抱っこ紐で娘を落としてしまいました💦新生児パッドに入ってましたが足から少し血が出てました…。
1ヶ月検診で病院にいたのですぐ見てもらって何もなかったですが、めちゃくちゃショックですよね🥲🥲
何事もないといいですね😭

• ママリ

ママリ

本当ショックです😩💦
    今日は様子見て明日は予防接種で小児科なので見てもらいます😢

• 7月9日