※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
妊娠・出産

安定期入るまでお腹が目立つのは、約何週間かかかりますか?他のママ友にはバレたくないです。

経産婦ママさん🙋‍♀️🤍
何週くらいでお腹目立ってきましたか?
上の子の送り迎えで毎日他のママさんに会うのでなるべく安定期入るまではバレたくないのですが🥲💭

コメント

ぴの。

14週くらいから目立ってきました😖

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます。やはりそれくらいには目立ってきますよね💦

• 7月9日
  • ぴの。

ぴの。

安定期まではバレたくないですよねー😭💧
    やっぱりワンピースで誤魔化すしかないです😳

• 7月9日
  • c h i ★

c h i ★

普段ワンピース着ないんです😂なのでいきなりワンピース着だしたら妊婦さん?ってなりそうで着れなくて笑

• 7月9日
  • ぴの。

ぴの。

なんと…!笑
    着ないんですね🥺
    2人目ってお腹出やすい分服装困りますね…

• 7月9日
  • c h i ★

c h i ★

ワンピース1枚も持ってないです😂普段は完全にパンツスタイルです笑
    経産婦はお腹出やすいですもんね😭💭オーバーサイズのtシャツでギリギリまで隠し通したいです!笑

• 7月9日
  • ぴの。

ぴの。

スタイル良さそう…!!笑
    勝手に想像しちゃいました😳笑
    因みに、今24週で1人目の臨月並みにお腹出てます😖

• 7月9日
  • c h i ★

c h i ★

笑っちゃいました🤣
    実際は程遠いかもしれないです笑
    経産婦だとすぐお腹出てきますよね💦わたし今回で最後の出産なので妊婦を噛み締めたいですけど、あまり周りにバレたくもなくて🤣笑

• 7月9日
ぴんこ

服装によっては7ヶ月?でも目立たんね〜って言われました!
フワッと広がったワンピースとかです☺️

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます。普段ワンピースを着ないのですぐバレそうです💦
    かと言っていきなりワンピース着だしたら妊婦かな?って思われるかもですし😂考えすぎですかね笑

• 7月9日
  • ぴんこ

ぴんこ

ワンピースって言っても、太もも丈のやつです🙆‍♀️その下にスパッツ履いたりスキニー履いたりしてます👍🏾
    ダボっとしたTシャツとかでもバレにくいかな?と思いますよ✨

• 7月9日
  • c h i ★

c h i ★

なるほど🥺
    それは良さそうです🤍
    普段オーバーサイズのtシャツばかりなのでギリギリまでバレずにやり過ごそうと思います!笑

• 7月9日
K

夏に妊娠が分かった時は
薄着で12週くらいからバレたりしてましたが
今回は冬だったので
パーカーや厚着をしてたので
6ヶ月過ぎても気づかれませんでした!😄

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます。夏だと薄着なのでほんと困ってます😢冬だとパーカーとかでちょっとは誤魔化せますもんね笑

• 7月9日
ママリ

来週から安定期に入りますが、
私は今のところちょーっとお腹出てますが、服を着てると分からないかなって感じです。
手でおさえてピタっとさせれば分かるかな?くらいです。

ワンピースとかフレアなTシャツとか着てるので余計に目立たないのかもしれないです!

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます。体型とかにもよりますよね😢💦オーバーサイズtシャツで夏は乗りきろうと思います!笑

• 7月9日
りんご

15週くらいから一気に出ましたが、もともとワンピースばかりだったのと太ってたので割と気付かれませんでした😂😂

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます。やはりワンピースだとそんなに目立たないですよね🥺💦普段ワンピース着ないのでオーバーサイズtシャツ着て隠すしかないですね笑

• 7月9日
シズマ

あたしはお腹が目立たないみたいでまだ分からないです🤔体質によるかもです😊

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます。目立たない体質の人もいますもんね🥺わたしお腹の脂肪が既にあるのですぐバレそうです笑

• 7月9日
  • シズマ

シズマ

背が高い人は出にくいみたいですね🤔あとは一人目より二人目のほうがでますね😆

• 7月9日
  • c h i ★

c h i ★

わたし167cmあるので安定期くらいまではバレずにいけますかね?笑
    経産婦はすぐお腹出ますよね😂💦なるべくバレずにいきたいです!笑

• 7月9日
  • シズマ

シズマ

おーあたしは162センチで7ヶ月くらいまであんまりわからなかったので行けるかもですね😆👍✨

• 7月9日
  • c h i ★

c h i ★

7ヶ月まで目立たないって凄いですね🤰♡
    普段から大きい服ばかり着てるので安定期くらいまではギリバレずにいけるかもですね!笑

• 7月9日
  • シズマ

シズマ

あたしはもうすぐ安定期、3人目ですが全然バレてません😆なので大丈夫だと思います😆👍みなさんを驚かせましょう😆👍

• 7月9日
  • c h i ★

c h i ★

3人目で安定期なのにバレてないって凄すぎます!♡
    驚かすと言うよりは性別どっちだった?とみんなに聞かれるのが目に見えてて嫌なんですよね😂💭
    上が同性なので特にそれが嫌で💦シズマさんお兄ちゃんお姉ちゃんで羨ましいです☺️❤️

• 7月9日
  • シズマ

シズマ

つわりで8キロ痩せたのでそれのほうがバレそうでした😅痩せたのもあって今までのズボンはけてるので余計バレません😆
    性別‼️確かにまわりはつわりとか、お産頑張る妊婦さんにバンバン自分の意見ぶつけてきますもんね🤣ほっといてーってなりますよね🤬
    うちは男の子と女の子だけど、3人目色々言われます🤣どないやねんって感じですよね(笑)

• 7月9日
  • c h i ★

c h i ★

悪阻で8キロ!?めちゃくちゃ酷かったんですね😭痩せたらそっちも気になりますよね💦
    そうなんですよ!
    何で他人がそんなに人ん家の性別気にするのかわけわかめですよね🥺両方いても性別で色々言われるんですか?💭
    もうそれは迷惑の域ですね笑
    でも、同性だったら次どっちか気になる気持ちは分かるんですけどね🤣🤍笑

• 7月9日
くろすけ

服着ててもわかるくらいになったのは15.16wくらいでした!急にお腹が出てきて😂

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます。大体それくらいですよね🥺💦急に出ますもんね笑

• 7月9日