※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rママ
妊娠・出産

5歳の息子が女の子だと当てて喜んでいる。周囲のストレスも解消し、夫は男の子として楽しみを感じている。義両親の反応は不明。

お腹の赤ちゃん女の子だと思うよって前にドヤっってた5歳の息子さん、大正解でしたよ、、、😂😂

幼稚園から帰ってきて教えたらめっちゃドやりそう😂
知ってたけどね!!とか言われそうだなぁ笑

その前からも女の子の服しか目に入らなかったり、
女の子の名前しか浮かばなかったりと勘というか
なんとなーーくで当たってて面白いなぁ💞

性別どちらでも良いと思ってたし、
性別わかった?とか、お腹の出方見て男の子だなとか
周りに言われるのすごいストレスだったから
やっと言われなくて済むのがうれしい、、!

さて、男の子希望だった義両親の反応は如何に、、笑

旦那さんはやっと服買いに行けるね!
ってワクワクしてました☺️

コメント

りゅうりゅう

いいですね〜☺️💕うちの子最初(妊娠初期の頃)は女の子って言ってたのに、男の子って言い始めてからはずっと男の子で通されてます💦
女の子希望でしたが、多分私も男の子かなぁと思ってます😊
女の子のお洋服選ぶの楽しみですね🥰

• rママ

rママ

お腹の赤ちゃんが大きくなって最初とのオーラというかイメージが変わったのかもしれませんね🤔💭
    どちらでも嬉しいけど予想が当たるとなお嬉しいですよね😂
    性別が確定するまでわくわくですね😂💞

• 7月10日
ぽめぽめ

こんばんは🌛
私も以前、上のお子さんがお腹の性別を当てられたかどうか教えてください、という投稿をした事があります😂

私と同じような投稿された方々に寄せられたコメントを拝見しましたら、3歳以下のお子さんの予想が当たっている事が多く、4歳以上のお子さんの予想は本人の希望が入ってしまうのか、当たらないパターンが増えてくるんだなぁと感じていたのですが…。

5歳のお兄ちゃん!!
やりましたね😊👏
うちの4歳の娘も妊娠を報告した当初から、『お腹の赤ちゃんは○の子で、お名前は○○だよ!!』と言い続けていて…😅

4歳にもなると子供が持って生まれた神秘的な直感が外れてくるのかなぁと不安に感じていたので、お兄ちゃんの予想が当たったと拝見してうちの娘も続け~!!✊と、勇気づけられました😂

お兄ちゃんの予想的中、おめでとうございます♥️
兄妹で仲良くしてくれるといいですね☺️

• rママ

rママ

私も3歳以下の子が当てるイメージだったので、息子が突然女の子だと思うと言った時はびっくりしました😂😂

むしろ希望は男の子だったみたいで昨日性別を知った息子はブチ切れてました😅笑

娘ちゃんの予想的中した際には是非投稿して下さい😂😂

• 7月10日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

ですよね!?
    性別当ててるお子さんってみんな3歳以下ばっかりだな~と思っていて😅

えっ!!?
    息子さん、希望は男の子だったんですか!?😳
    じゃあ本人の希望とかが一切混じらずの予想が当たった訳で、尚更息子さんの力凄いですよね!?😍
    当たって『わーい🙌』じゃなくてぶちギレられたという反応がまた子供らしくて可愛らしい😂笑

私も娘の予想がどうなったか、また投稿させて頂きますね~✊🍀

• 7月10日