※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンオリジナルで寝かしつけ可能でしょうか?他に抱っこ紐はone kaiエアーやエルゴのオムニ360を持っています。

寝かしつけのために、コニーかスモルビの購入を検討しています。

ベビービョルンオリジナルがあればいらないですかね?

手軽につけられる抱っこ紐が欲しくて、他にone kaiエアーやエルゴのオムニ360は持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

スモルビ使ってます😃
ビョルンあるならいらないと思いますよ👌私ならスモルビよりベビービョルンの方が良いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    こどもも2人と決めているので、今さら新しい抱っこ紐買うのもなと悩んでます。
    ありがとうございました🙏🏻

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、質問なんですがスモルビは肩への負担はズッシリやっぱりありますよね?💦
    ビョルンの方が楽ですかね💦
    オリジナルも腰紐はないので。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スモルビあまり肩の負担は感じないですよ😊付けた感じはエルゴよりは身軽な感じで楽です👍エルゴも私は楽ですが、それより身軽です☺️
    ただ首が寝ちゃうと後ろや横にダランとなるので支えないといけなくて片手があかないです😂ヘッドサポートついてますがうちの子は突破します😭笑
    私も実は1人目でビョルンオリジナル使ってましたが、ビョルンも小さいうちは楽だけど大きくなってきたら辛いですよね😂でも小さいうちはビョルン良かったなって思います🥺ビョルン売っちゃったので2人目にサブでスモルビ買ったんです😊

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片手が使えないのは不便ですね😭
    洗濯物干したりもしたいので、肩上がらないのも不便ですね😭
    オリジナル、手軽に着けられて良いですよね♡
    ただ、重くなって最近肩が痛くなってきて😂
    じっくり検討します‼︎
    ありがとうございました🙏🏻

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手が上がらないのはかなり不便で、結局エルゴばかり使ってます😅🙌
    ただスモルビは持ち歩きにはかるいから良いですよ😊👌
    悩みますよね😅じっくり考えてください😊👍

• 7月9日
はじめてのママリ

ワンカイエアーとオムニ360持ってますけど寝かしつけようにコニーオリジナルとコニーサマー持ってます🙌
未だにコニーでめっちゃ寝ます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、主人と共用したいんですがコニーだと難しいですか?😣

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり肩は痛いですよね?
    質問ばかりすみません💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは私が158で夫が184でかなり体格が違うので共用は出来ません😂でも夫用のコニーも持ってます😊

すぐ寝るので寝かしつけだと1時間も抱っこしないですし肩は別に痛くないです😙
    むしろ息子9キロあるので腕だけで抱っこしてられませんのでコニー必須です🤣

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検討します‼︎
    ありがとうございます🙏🏻

• 7月9日
ほほ🔰

スモルビ使ってます☺️
気軽に室内の使用だとめっちゃお勧めします🙆🏻‍♀️
散歩、お買い物、保育園の送迎えなどに使用しましたし、寝かしつけや、上の子と遊んであげる時とかの室内はほどんどスモルビでした😊
長時間のお出かけは確かにエルゴでしたが、寝かしつけに使用すると下ろす時にバックルのカチッとの音で起きちゃう場合が何度もあったので💦
サイズ調整できるので主人と一緒に使用しましたが、主人はかさばらないからエルゴよりスモルビが使いやすいと言いました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ調節できるのでイイですよね。
    主人が寝かしつけに抱っこ紐使う機会が多いんですが、ベビービョルンオリジナル以外つけ方が複雑で嫌がるんです😂
    気軽に装着できるのはいいなと思う反面、肩への負担はそんなに変わらないのかなと思うと買うまでもないかなと悩んでます😅
    やっぱり肩はズッシリきますよね?

• 7月9日