※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が眠れず機嫌が悪く、泣き叫んでいる。具合が悪いのか心配。病院に行くべきか。自身は妊娠中で体調がすぐれず、子供の相手が心配。

昨日から朝寝、昼寝ほとんどせず、夜も7時過ぎ遅くても8時には寝るのに9時過ぎても全く寝ず、でも眠いからずっとぐずり、今朝も7時くらいに起き朝寝30分したかな?くらいでずっと機嫌が悪くぐずっています。癇癪のように泣き叫び怒っています。具合悪いとか何かあるのか心配です。病院に行った方がいいのでしょうか。私自身今、妊娠しており、天気も悪いせいか体調がすぐれず子供の相手が十分にできてない事がいけないんですかね。

コメント

ゆゆゆ

寝てくれないと大変ですよね、お疲れさまです😢年子ちゃんになるんですね💕
6ヶ月なら夜泣きが始まる子もいる時期だし体力もついてきてるんですかね。
室温はどうですか? うちは先週エアコンの設定27℃が少し暑かったみたいで寝ぐずりすごかったです。26℃にしたら今まで通りスヤァと寝て、何だったんだ…ってなりました。気づくまで3日かかりました。あとパジャマが苦しいってのもあり脱がせました。季節の変わり目はほんと難しいです。
直接見てないので本当の理由はわかりませんが、ママのせいで泣いてる訳では決してないと思います!ましてや妊娠中に子育てしてるってだけでとっても素晴らしいので、ご自分を責めずにどうかご自愛なさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    寝てくれないと本当に辛いですね😭そうなんです年子なんです☺️
    体力かなりついてきてる気がします💦ただ私のお腹の張りが酷く抱っこもお出かけも禁止の為なかなか動き回れないのかもしれません😢
    室温早速昨日の夜やってみました!ちょっと涼しめに設定したら寝てくれました😭手足冷たいからと思って高めにしてましたが体は暑かったみたいです😣本当に季節の変わり目って難しいですね😱
    アドバイス、温かい心遣いありがとうございました🥺

• 7月10日