※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

娘が39.7℃の熱があり、病院へ連れて行くべきか悩んでいます。食欲は少しあり、水分は取れていますが、熱で苦しんでいる様子。寝かせておくほうが良いか、何かできることはあるか悩んでいます。

至急!
娘が39.7℃熱があります。
朝ごはんは何とか少し食べ、おしっこも出し、水分は取れています。昨日は咳のみの薬をもらったばかりです。
まだ、病院はあいてますが、連れていったほうがいいでしょうか?
朝ごはん食べてから、熱で辛くて愚図ったり、グッスリ寝たりを繰り返してます。
変に連れ回したりするより、寝させておいてあげたほうがいいのか。足は冷たくて毛布きせてますが、上半身は熱いみたいで布団かけていません。
あとできる事ってないでしょうか?

コメント

girl mam☆

解熱剤が欲しければ病院行きます!
寝てくれれば家でゆっくりします!!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

寝ているので寝かせておくことにします😓

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

かかりつけは土曜も診察してますか?
やっていないのであれば念の為連れて行きます🤔
足の付け根や脇の下など太い血管の通っている所を冷やしてあげるといいと思います!
早く治ると良いですね😭

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

土曜日もあいてます!
    因みに、今日の午後もあいてます。

今は、股に保冷剤はさんでます。でもすぐに嫌だととってしまいます。
    部屋は寒くないようにすればよいのでしょうか?26℃、湿度70%です。

• 7月9日