※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーパー
サプリ・健康

排卵日痛?排卵日不調?ある方いますか?今まで気にしたことなかったのです…

排卵日痛?排卵日不調??
ある方いますか??今まで気にしたことなかったのですが、きゅうに体が重い。貧血っぽい。下痢痛。気持ちが落ち着かない。頭痛。めまい。
があってそんな時必ずドロっとしたおりものがでます。
これは排卵日不調なんでしょうか?
そんな事で仕事を休みたくないのですが、、、
特に天気が悪いのも重なり体調悪すぎです!
病院嫌いもあり、寝てたほうがよいのか、逆に仕事へ行った方がよいのか、、、悩みます

コメント

jun

今そうかもしれないです😅
おりものはないですが💦下痢と気持ち悪さがありましたね。

jun

ゆっくりしといた方が良いかもしれません。

  • ウーパー

    ウーパー

    ありがとうございます!
    こんな時なんの薬を飲んだらよいのかわからないので、とりあえず寝ます(笑)

    • 7月9日
  • jun

    jun

    昨日から私も排卵痛?なのか調子悪いです😢

    • 7月9日
  • ウーパー

    ウーパー

    母が何故か命の母買ってきたので飲んでみました🤣
    ビオフェルミン飲んだら下痢痛は治りました!!
    天気のせいもあるかもですね💦

    • 7月9日
  • jun

    jun

    やはり、薬飲んだ方が楽ですよね😫私副作用とか怖くてあまり薬飲めないんです

    • 7月9日
  • ウーパー

    ウーパー

    命の母はすすめないですね😭わたしその副作用の下痢と胃痛になりました💦💦
    ビオフェルミンは子供も飲める薬なのでその場しのぎですが楽になりましたよ👍

    • 7月10日
  • jun

    jun

    そうなんですね💦命の母1度しかないです😖

    • 7月10日