※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

たとえば、病院に行った時など自分の隣に大人しく座っていられるのって…

たとえば、病院に行った時など
自分の隣に大人しく座っていられるのって
何ヶ月、または何歳何ヶ月ごろからですか?

9ヶ月なりたてなのですが
8ヶ月の時点では病院などは
人見知り場所見知りで
お座りどころではなくて😭💦

少し大きい子しか周りにいなかったんですが
みんなお母さんに寄り添って大人しく座ってて
こんな大人しくなるのはいつから?
って心配になりました😣💦💦

コメント

s

性格にもよるかもしれませんが
息子はまだじっと座ってるの
無理です😂💭

ママリ

人見知りもあり男の人が嫌いなのでずーっと抱っこしてましたが1歳2ヶ月くらいには隣でちゃんと座っててねと言ったら座ってました☺️