※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝返りでうつ伏せになり、父に文句を言われた女性が相談。無視していたがつぶやいてしまった。関わりたくない。

はあーうざい、、、
娘が1度寝ぼけて起きて寝返りしてうつ伏せで寝ました。
隣に私も寝る体制でいたのでいつも夜はもしうつ伏せになったら起こさないよう深い眠りに入ったらちゃんと仰向けに戻して寝かせてます。その間10分とか?しっかり目は離してないですなんなら隣にいます。
なのにそれも知らずにうつ伏せで寝ているとこだけをみて同居している私の父に親としてどうなんだ失格だなとかぶつぶつと文句を言われました。
関わるのも労力が勿体無いので無視しましたがつぶやいてしまいました、、、

シングルなので娘と2人で寝てますが、父や母は結構部屋に見に来るタイプです笑

コメント

みゆ

えっ、うつ伏せのまま寝かせてたらだめなんですか?💦笑

うちは7~8ヶ月頃からうつ伏せじゃないと寝なくなったので、何回も自分でコロコロして仰向けなったりうつ伏せなったりしてるので
そのまま寝かせてますよ~🙆‍♀️

6ヶ月なら怖いかもしれませんが自分で戻るようになったら(寝返りがえりできる頃とか)仰向けに戻さなくても大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつ伏せで寝かせるのが母親失格みたいです笑

みんな寝返り打って寝たりしますよね😂
    夜は眠り深いので戻したら仰向けで朝まで寝るし隣に私も寝てるので大丈夫だと思ってたんですけどね😥

• 7月9日