※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

こんな時間に旦那の友達4人来ていて、別に良いんですけど友達きてると旦…

こんな時間に旦那の友達4人来ていて、別に良いんですけど
友達きてると旦那私になんとなく冷たくてはやく二階行って寝て欲しい雰囲気がすごい(笑)私の家では?(笑)私が居づらいなんておかしくないですか?!(笑)
お風呂上がりのお茶も洗面所だしいつもYouTube見ながら座ってリビングで髪の毛乾かしてるのに洗面所で立ってだし何より旦那が冷たくてイライラする(笑)私なんもしてない

コメント

友達の前では見栄張って
強い旦那でいたいんじゃないですか?笑

• 22

22

なんですかねー?私が風呂入る時も、ケータイでベビーモニター見といてよって言ってるのに出てきたらみんなでケータイでゲームしてました😓

• 7月9日
まち

照れくさいんじゃないですか?小さな子いるのに、夜中に来客だと私なら怒ってしまいますが、主さん心広いので、旦那さんも甘えてるんですね!

• 22

22

嫌がっていっても無駄なのでもう怒らなくなりました🥲
    中学から付き合っていて、友達も中学の友達だし絶対照れくさいなんてないと思います😂ただただ私が邪魔っぽいです😂

• 7月9日
いくみ

お友だちに気を遣ってるのかもしれませんね。

そういう男性いますよ(*^^*)

お子さんが寝てるなら、今日は早めに寝てしまったらどうでしょう?

• 22

22

地元の友達で、私も含め大人数で仲良いので、なんかイラっとしました🥲
    しかもお風呂上がって汚いキッチンを片付けてただけなのに🥲🥲

• 7月9日
  • 22

22

ありがとうございます!今日は早く寝てしまいたいと思います😆

• 7月9日
はじめてのママリ

わかります分かります!
うちの旦那もそうです!
外とか、友達の前だとカッコつけてるつもりかそっけなくなります。

それがカッコいいとでも思ってるんですかね?ダサけど?って感じですよね。イライラしますよね!