※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ふと高1の時の恋愛を思い出したんだけど、『Aくんってかっこいいんだっ…

ふと高1の時の恋愛を思い出したんだけど、『Aくんってかっこいいんだって?』って他のクラスの子が見に来るぐらいの人と付き合ってたんだよなぁ。
Aと同じ中学の友達も『学年でかっこいいって言われてたのはAとか…』って言ってたんだよなぁ。
Aに告白されて付き合ったけど、嬉しかったんだけど、私なんか見合わないと思って恥ずかしくて友達に言えなかったんだよなぁ。
同じクラスだったし。
でも、帰りは学校出て少し離れたところでいつも自転車でピックアップしてくれて、2人乗りして帰ったなぁ。
自分チ通り越して、私の家の方まで送ってくれてたんだよなぁ。
重いのに笑
青春だったなぁ。
Aと付き合ってる時、同じクラスのBとCにも告白されたんだよなぁ😳

でも親の転勤で引越すことになって、別れた。
最後の日、クラスのみんなが色紙をプレゼントしてくれた。
男子は『新しいところでも頑張ってね』ぐらいだけどA、B、Cの3人は『また会おうな』って書いてくれた。
色紙で知ったけど、Aは私のことをかわいいというよりかっこいい女子と思ってくれてたらしい笑
(私もその方が嬉しい笑)
みんな元気にしてるのかな。

なーんてこと、夫に話せないのでここで吐き出しました😂
おやすみなさい🌃

コメント

はじめてのママリ🔰

青春!!羨ましい🥺
私は逆の意味の青春を今日思い出してました(笑)
生卵を家の5回から投げつけたり警察を読んで逃げ回ったりなど…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    それもまた青春ですね😂
    そんなこともあったな~って思い出ですよね!

• 7月9日