※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調悪いとかしんどいとか言うくせに、、(熱はかってもない)ずっと携帯…

体調悪いとかしんどいとか言うくせに、、(熱はかってもない)ずっと携帯触って寝ない旦那💢仮病やろ!!!しんどいなら早よ寝ろ!!どうせまた明日しんどいって言い出す、、🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

コメント

まま

体調悪いって言い出したら、お粥しか出してやりませんw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん!お粥にしましたよー!笑
    お腹すいたと言ってたので元気な証拠です😑

• 7月9日

何か旦那ってちょっとの微熱でも「あっ、ヤバい風邪ひいたかも。」とか大袈裟に言いますよね💦

うちの旦那も熱計って36.9℃とかだと「あー熱あるからダメだ」とか言ってあからさまに体調悪そうにしてくるのでイライラしてしまいます😣

こっちは多少しんどくても子供の世話があるからダウンなんて出来ないのに。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男って大袈裟ですよね😂傷とかも痛いって大袈裟😂

わかります😭
    こっちが風邪ひくまでに何回風邪ひいたん?ってなります😂しかたないのもあるけど自己管理ちゃんとしてほしいしこっちは多少しんどくてもないの同然で子育てしててしんどいとか言えませんよね😑

• 7月9日

退会ユーザー

本当そうですよね!😫そんなん36.9℃とか平熱だからって(笑)

自己管理しっかりしてほしいし、そういって自分だけ身体休めれていいね。私は体調悪くてもゆっくり休めないんですけど!って思ってしまいます😡

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも熱はからせたら平熱で、体温計壊れてる?って言われます😂💢

子供にうつされても嫌なのでむこうで寝ててほしいけど寝れていいなーって思いますね。本当にしんどいなら気合いではよ治せ!って思ってます😂

• 7月9日
mamari

我が家も私の体調が悪い時は
気にも留めないくせに
自分はお腹壊したり頭痛だけでも
大騒ぎです〜😇笑

こっちは夜泣きで1時間も寝れなかった日でも
旦那は7時間くらい寝てて、
それなのに
帰って来たら眠いアピール🥱💤
挙句、家事をしてる最中に
子供が泣いてても
その横でぐーすかお昼寝…とか
よくあります。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😑うちも私がしんどいときは大丈夫?とか言ってきますけどこっちも癖で大丈夫って言っちゃうし😑結局この子は私しか守れない!ってなるので頑張っちゃいますよね🤷🏻‍♀️

眠たいアピールしてきます!うちも私のほうが常に子供の布団かぶせたり寝相なおしたりでごそごそ起きてぐっすり寝れず朝も子供に起こされたらその時間に起きてるのにずっと寝てますよねーー😒💔

• 7月9日