※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊娠・出産

入院中で促進剤を使用中。痛みは少ないが、お腹の張りが強い。これが陣痛のサインでしょうか?

今日から入院で促進剤使ってます!
痛みはそこまでないんですが、お腹の張りの糸は振り切れてます(笑)
これってもうすぐってことですか?

コメント

kou

×糸

3boysMAMA◡̈♥︎

私もこんな感じの時、痛みがないのに振り切ってました!
痛みが出れば陣痛なんだけどねー、と言われたまま、私は遠のきました笑
でも促進剤を使ったのではないので、tomiさんはこのまま出産になるかと思いますが、痛みがなければ、まだまだだと思います(´>_<`)

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

促進剤で一気にくることもありますので、ドキドキですが、頑張ってくださいね(*^^*)

• 9月16日
ふくふくみぃ

あたしはこれくらいから産まれるまで3時間でした!!
痛みがなければ長くなりますよ〜

みき215

山と山の間隔がもう少し狭くなり、山があと2メモリぐらい幅が広がるとそろそろって感じだとおもいます(о´∀`о)

下の子が破水から一時間陣痛なくて徐々にいたくなってきたときがこの写真みたいで、それから40分ぐらいで出産しました♪

3児ママちゃん

痛みが来ると本陣痛かもですー!!がんばってーーーー!!!!

kou

痛みがあることはあるんですが、耐えられないほどではなく。前回も「陣痛はこんなもんじゃない!!」と家で我慢してたら破水、子宮口全開で...(笑)
出産は人それぞれなんでしょうが、色々な意見頂きありがたいです!
頑張ります!!

キラキラワクワク

いきなり本当に痛くてやばくなりますよ~
頑張って下さい♡

赤ちゃんにもーすぐで会えますね🌠

• kou

kou

コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ないです。
    あのあと陣痛は強くならず、点滴に切り替えたとたんほんとやばくなって2時間半で産まれました!急に進んだのでかなりパニックになってしまいましたが、元気な姿を見れたので一安心です♥

• 9月21日