※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫と離婚しようと思い役所まで行き手続きしている最中に、一緒…

モラハラ夫と離婚しようと思い役所まで行き手続きしている最中に、一緒にもともと住んでなく言い合いになってから連絡も一切とっていないのに、夫がいて離婚届を預かるとか言ってとりあげられました。夫がいたのは最近出産したばかりで子供の手続きをしてたみたいです。でも時間も合うのはおかしいなと思ってます。脅しのためとはいいあちらから離婚届けをかいてきたのに考えさせてくれ、また連絡するなど言ってきました
紙を返してといっても返してくれませんでした、、取り返せませんでした。
その日の夜子供のお祝いをもらったからというのでそれだけもらいに会いました。そうすると帰りに抱きついたりしようとしてきました。
でも次の日からまた一切連絡がありません。
一体何を考えているのでしょうか?もし、こちらから連絡しなければ一切連絡しないつもりでしょうか、?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に離婚されると思って無かったのでは?😂

取りに行かないと永遠に離婚出来ない気がします😵
でも返してくれないとなると困りましたね…😣

子供の手続きというのは主さんと旦那さんとの子供の手続きですか?

何もやり取りしていないのに時間合うのちょっと怖いですね、、

旦那さんが情緒不安定なんですかね?言い合いの勢いのまま離婚を切り出して後悔しだしたとか?

にしてもそんなことする、モラハラをする人、には変わりないので
主さんの意思が強ければ離婚についての連絡をきちんと取るなりしたほうが良いと思います。

生活費などをくれるんであればこのまま別居みたいな形でもいいのかもしれませんが、、、!

ちい

GPSで居場所見られてませんか😣?
携帯にそんなアプリ入れられてたり
iPhoneだと、探すってアプリだったり💦