※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

息子がハンドルを誤操作し、車を縁石に乗り上げてしまい、タイヤ2本交換が必要。お金がなく、出産も控えているため困っています。

最悪。
ショックです。

縁石に乗り上げてしまってタイヤパンクしてしまい、前のタイヤ2本買い替えないといけなくなりました😭

お金ないのに。
曲がる時に急に息子が服を引っ張ってハンドル操作をミスってしまいました。

やはり助手席に乗せるのはやめた方が良かったな。
でも後ろに乗せると私の顔が見えないからって泣くしな。

私が悪いんだけど、すごいショック。
出産も控えててお金必要なのに。

私は産休入って給料ないし。
もうどうしよう。

コメント

riri

危なかったですね😨
私も先月助手席に座る長男とあーだこーだ言い合いしながら駐車したらおもいっきり側面を電柱にこすって下地が出るほど扉全部をガリガリにやっちゃいました💔
凹みますよね😭

でもお金で解決出来て良かった。
子供も自分も無事で良かったと思う…しかないです!
お金も大事だけど!
命あってこそ!
とりあえず今日は凹みましょう😂

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですよね。
    お腹の赤ちゃんも幸い特に今のところなんともなさそうですし、そう思うことにします!

    とりあえず今日は凹んで明日義実家にお金借りようかなとか色々考えます💦

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

とりあえず子どももママも
怪我なくてよかったって
思いましょう(´;ω;`)
お金でなんとかなるんですし!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですよね。
    赤ちゃんも今のところ何ともなく元気に動いてますし、そう思うことにします!

    • 7月8日
わたし

タイヤのパンクだけで済んだと思って前向きに頑張るしかないと思います😭‼️

もしそれが縁石ではなく人だったら…
当たったのが車だったら…
と思うとゾッとしますよね😨

誰もケガもなかったみたいですし
タイヤだけが犠牲になっだけで良かったと思います😢‼️

やっぱりおっしゃる通り子供を助手席に載せるのは危ないですね😭
泣いて大変なのはめちゃくちゃ分かりますが、命には変えられないので…😢

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当そうですよね。
    縁石だけで済んでよかったって思うようにします。

    助手席にしたのは泣くのもありますが、チャイルドシートから抜け出すことがあってそれが怖くて隣にしたんです。そしたら抜け出すのも無くなったのですが、でも怖いので明日から後ろに乗せます!

    • 7月8日
may

うわー、凹みますよね😢
車関連は特に…😭
怪我がなくて
相手もいなくてよかったですね😢!

うちは今年の秋に車検が2台分ありますよ…🥶
あと2階の窓ガラスにヒビが入ってて
火災保険使おうと思ったら
20万以上じゃないと保険下りないって言われて
絶望中です🤗笑
ちなみに…私…ニート🤣←
本当お金なさすぎてやばいです😭

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    はい💦
    安いタイヤショップで中古タイヤで替えてもらいました😅
    思わぬ出費は本当にショックですよね😭

    • 7月9日