※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

子供が微熱で幼稚園を休ませた。明日行かせる場合、朝にバスに連絡するべきか相談中。

昨日の夜から上の子が微熱で
今日幼稚園を休ませました🥺

寝る前に測ったら下がってたので
朝も大丈夫なら幼稚園に行かせようと
思うんですが、幼稚園バスで通っています。

うちの幼稚園はバスの先生が
携帯を持っていてバスの子は休む時
その携帯に電話をかければ園に電話しなくて
大丈夫な仕組みになっています😃

明日行かせるとしたら
また朝にバスに電話して
行くことを伝えた方が良いですかね?🤔

コメント

あんどれ

休まないなら連絡しなくていいと思います!
でも解熱後24時間経たないと登園できないなどのルールはないですか?
うちの園はそういうルールがあるので少し気になりました。

さつき

行くなら電話しなくていいと思います。混乱させてしまうと思うので😊