※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から帰ったら友達のパンツを息子がはいていた。友達が息子のパンツをはいている可能性がある。他の家庭で洗われるのは不安。洗わずに返すのはできない。

子どもが幼稚園から帰ると友達のパンツをはいてました…。
幼稚園で皆で着替えたようで、着替えセットが帰ってきましたが息子のパンツはなく、もしかしたら友達がうちのをはいてるかもしれません。
それはいいのですが一応洗ったのですか下着を他の家庭で洗われるのは嫌だったかなと今になり不安になりました…。でも洗わないで返すなんでできないですし。

コメント

Anp

嫌だと思ったら相手が再度洗濯すると思いますよ🙆‍♀️
うちだったらむしろ洗って貰って申し訳ない…って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、再度洗濯して頂けるとありがたいです。

• 7月8日
きい

間違ったといえど自分の子が一度履いたのなら、私だったら洗います😭💦
返す時に洗ってしまったのであれだったら洗い直してください〜すみません〜って言いますかね🤣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね、履いてしまってますしね。バス通園で会えないので一筆添えたいと思います。

• 7月8日