※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が引きこもり、自分も体調不良。外出が難しくストレス。雨の日はドライブ、晴れは散歩。公園や遊具が不十分。皆さんはどうしていますか?庭で過ごす方もいますか?

子供が体調を崩して引きこもりになり
私も移され咳が出ます😢
子供は治ってきて外出たいコールが激しく
私は咳出てるのでいつもの公園は他の方もいて行けないし
最近は雨だしで子供がストレス溜まってしまっています😔
雨降っていればドライブ行ったりするのですが、
降っていない時はベビーカー乗せて近場を散歩しか出来ず、、
田舎なので散歩中はあまり人には会いません。
人がほぼ居ない公園は遊具がほぼ無く
雨の後だとぐちゃぐちゃで、、、、

皆さんならこういう時どうされてますか😭?
お庭とかですかね😭?

コメント

ぶたまんまん

洗濯が大変ですが、
梅雨だから仕方ないと言い聞かせて雨が降ってない限り
公園で泥まみれになりながら遊ばせてます🤣
たまにしかしないので子供為って思って好きにさせてます!後は近所の水溜りで遊ばせたりです😂😂
逆に雨降らないとできないことをさせたりしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうてますよねぇ😭😭
    レインパンツなどは使われてますか☺️??

    • 7月9日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん

    使ってないです!
    普通のオムツです!

    • 7月9日