※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
妊活

排卵検査薬の線が薄いので、排卵していない可能性があるか気になります。確認したいです。

排卵検査薬ですが
これは陰性ですか?陽性ですか??
1日からずっーとこれかこれよりちょっと濃い線しか出ません💦排卵してない時は基準線より薄く出ると書いてあるのですが、、💦

コメント

むーたん

なんとも言えないですが、線は出てるので私だったら産婦人科行ってみると思います!😊

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

やっぱ一回行ってみた方がいいですかね😓💦
    ありがとうございます!!

• 7月8日
おとこのこおんなのこまま

陽性だとおもいます!

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

排卵検査薬の陽性反応はこんなに長い事出るもんですか??

• 7月8日
ママリ

排卵日を知りたくて使ってますか?
妊娠の可能性を知りたくて、排卵検査薬使ってみたとかですか??🤔

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

排卵日を知りたくて使ってます💦
    前回に自然流産しているので、排卵日があやふやでして💦

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

写真だと陽性に見えますが、
    そうすると1日から今日まで排卵してるってことですよね??
    そんなことあるのかしら…😱💦

妊娠の可能性はないですか?😳

• 7月8日
  • さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

んー💦タイミングをとったのが13日と28日と1日と7日なので反応出るのは早すぎる気がして、😭
    ちなみに昨日妊娠検査薬は陰性でした💦

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

微妙なところですね😣😣
    もう1週間くらい続けてみて、また妊娠検査薬使ってみて、それでも状況変わらなければ病院で診てもらったほうが体のためにも安心だと思います🥺

• 7月8日
  • さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

たしかにそうですね💦少し様子見てから病院に行きたいと思います😊

• 7月8日

私も写真と同じような線が出て陽性かと迷った事があります。しばらく続けていると陽性や強陽性だとこんなに薄くなくて確認の線と同じくらいの濃さが出るようになって、これが陽性だったのか!と思いました😊
あと、かける尿の量が多いと線が薄くなる事もあるみたいです。
排卵検査薬を使われるのは初めてですか?
いつもの周期と比べて、いつも陽性でもこれくらいの線しか出ず、陽性が続いてたら私なら病院に行くかな?と思います。
今周期が排卵検査薬初めてだったり、いつもはもっと濃い陽性が出るなら濃いラインが出てくるまで排卵検査薬続けてみるかと思います!

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

いいえ💦2回目です💦
    前回の時はすぐに濃く線が出ました!ですが、その後自然流産をしてから排卵日が定まらず排卵検査薬をしている状態でした😅まだまだ検査薬続けたほうがいいかんじですかね!

• 7月8日
ぴぴこす

不安にさせてしまってもいけないですが…💦
多嚢胞の可能性とかはなさそうですかね…??💦
自分が多嚢胞で病院通ってたのですが、正常なら排卵前だけ増えるホルモン(LH)が常に高くてずーっと陽性が出ていたので😅

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

10年前くらいにそれになってその後は治ったけどまた再発するとかあるんですかね💦
    ちょっと不安なので病院行った方が良さげですね💦

• 7月8日
  • ぴぴこす

ぴぴこす

多嚢胞は原因不明らしいですからね…どうなのでしょう💦
    多嚢胞でも軽度なら自然妊娠する人もいるみたいですが…早めに行ってみた方が安心かもですね💦何もなければそれはそれでもっと安心できますし💪🏻

• 7月8日
  • さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

ですね♫近々行ってみます⭐️ありがとうございました!!!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私は排卵日近辺で数日線が出ていました😣最も濃くなった時がベストタイミングと書いてあったので濃くなるの待ってたら線が出なくなったことあったので、その次からは線が出始めたら1日空けて何回かタイミング取るようにしてました💡

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

そんな事もあるんですね💦
    私も濃い線が出るのを待ってました💦

• 7月8日