※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一昨日の朝薄っすら妊娠検査薬に陽性反応がありその数時間後に生理のよ…

一昨日の朝薄っすら妊娠検査薬に陽性反応があり
その数時間後に生理のような出血がありました。
今日もまだ鮮血がでています。
生理が来たんだなとがっかりしたのですが、、
その後毎朝吐き気に襲われていて

自分でもよく分からず質問させていただきます。

さほど、体温下がって無いような気がするんですが
これって低温期に入ってるんですかね( ; ; )?

コメント

はじめてのママリ🔰

下がってますね💦
そもそも高温期があまりにも短いのが気になりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかガッタガタで、わけわからないです😂💦

    • 7月8日