※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?職場では女性も多く、ご機嫌をとりにお土産をよ…

まめな夫について聞いてください!皆さんはどう思いますか?

職場では女性も多く、ご機嫌をとりにお土産をよく持っていきます。また直属の部下(女)にもちょっとしたプレゼントや自分だけしか知らない悩み事に相談にのったりしているそうです。

友人関係では男女ともに気前がよく、プレゼントを発送したりもしています。精神的に悩んでいる女友達には1対1で定期的にカウンセリング(仕事がらもあり)をしているようです。

夫は私にも優しく、家事もやってくれます。理論的でリスクは負わないタイプなので浮気はしないと思うのですが、心配になってしまいます。

夫は他人からいい人だと思われたい人間なのもわかります。子供の頃から優秀だそうです。

私自身過去に浮気をされたこともあり、他人を信用するって感覚があまりないので問題がある気もするのですが…無いこと想像して疑ってしまいます。
皆さんどう思いますか?

コメント

よっぴぃ☆

信じていても、周りに女の人がいるだけでヤキモチやきますね。

• リリー

リリー

ヤキモチやいてしまいますよね! かわいいヤキモチなら良いのですが…

• 7月8日
はじめてのママリ

タイミングさえあれば
世の中の男は全て浮気するもんだと思ってます‪w
そして過去の男は全て黒でした

今現在の人は きっとしてないだろうとは思うけど しててもいいやーと思うようにしています

なぜなら
縛りすぎて 携帯見たりとか、、
で失敗だらけの過去だったから、、

浮気発覚した所で離婚しないのなら
最初からしらなければいい!
だから詮索したりしなくなりました!

• リリー

リリー

できれば私もそっちの域に行きたいです!w
    ただもし発覚したら今の生活は絶対無理だと思います。
    だから浮気しないでほしいと思ってしまうのかもです。

• 7月8日
のんの

私は誰にでもいい顔する人は恋愛でも友人関係でもあまり好きじゃありません。
本当に素晴らしくいい人もいるんでしょうが、やっぱり人によく思われたいっていう自分のための気持ちが根底にあると思ってしまいます。
投資だけで働かずに資産が有り余ってる富豪なら勝手にすればいいですが、お土産もプレゼントもカウンセリング的な相談も、そんなことに使うお金と時間を大切な人にもっと集中して使ってほしいです。
トピ主さんの心配とお金と時間かけてまで、他人にそれする必要ある?ってすごく思います。

• リリー

リリー

プレゼントも相談にのってくれるのも、私だけだと思っていたんですけどね。
    他人に対する優しさも下心があるからじゃないかなと思ってしまいます。
    のんのさんのコメントすごく共感しました!ありがとうございます。

• 7月8日