※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で下腹部が痛いです。横になっても痛みが続き、気になります。

妊娠5ヶ月です😿
出血などは無いのですが下腹部?がずーっと痛いです。
横になってみてもしばらく時間が立たないと良くならないし
良くなったと思ったらまた痛くなってきます。

あんまり気にしなくても大丈夫な痛みですかね?😿

コメント

ままり

子宮が大きくなってる痛みですかね?どんな感じの痛みですか?💦

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😿
    重い痛みではないので
    なんかチクチクすると言うかツーンとすると言うかそれに近いと思います!

• 7月8日
  • ままり

ままり

チクチク、ツーンは子宮が大きくなってる痛みかと思います🤗私もどちらもありますよー!

• 7月8日
  • みみ

みみ

もう30分くらい横にたっても痛みがひかないんですがこんなもんですかね?😿1人目の時はこの時期あまり痛みなどは感じなかったもので😿

• 7月8日
  • ままり

ままり

子宮が大きくなる痛みなので横になったからといって良くなるものではないと思います💦妊娠初期から後期まである人はあるみたいですよー!
    張りとか出血がなければ大丈夫かなと思います🤔

• 7月8日
  • みみ

みみ

なるほど!たしかに出血とか張りがなければ大丈夫ですかね😭
    1人目の時お腹痛いの我慢してたら早剥なってたので怖くて😿
    様子見ることします!あまり明日になっても続くようなら電話してみようと思います😿割と痛みがひどくて😿

• 7月8日
  • ままり

ままり

不安感が強いのであれば一度病院で診てもらった方がいいかもしれないですね🤗何もなければやっぱり子宮が大きくなる痛みかーって納得できますし✨

• 7月8日